
  --, -- --:--

★本をリメイク★

  03, 2012 13:21


IMG_2770.jpg




ちょっと 手元に残しておきたい本に出会ったから表紙をリメイクしたょー

怪しい雰囲気になっちゃった




IMG_2524.jpg

IMG_2525.jpg

IMG_2759.jpg

IMG_2765.jpg

IMG_2767.jpg




三つ編みは、刺繍糸で出来てるょー







にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  


いつも、ポチ!っとありがとうございます^^ 

また遊びに来てくださると嬉しいです

関連記事

Comment - 4

04
2012
mio  
2012,07.04 (Wed)  04:43

メモ帳はリメイクするけど、本のリメイクは思い付きませんでした!
自分好みの装丁に出来ちゃいますね♪
不思議な雰囲気もまた可愛いv

ナチュラル雑貨~の本が届いたら、ブログで紹介する予定なんですが
その時、Coniさんのことに触れても大丈夫でしょうか?
サイトへのリンクと紹介文くらいですが…。
不都合があれば仰って下さいね(*^^*)

レバ刺し私も大好きでした。淋しい~…。

Edit | Reply | 
04
2012
Coni  
2012,07.04 (Wed)  18:19
★mio様へお返事です★

だんだん生肉を食べる機会が減ってきていますね><ほんと残念です!
ご紹介、喜んで! ありがとうございます^^

本を自分でカスタマイズしてる方のブログを昔みたんです^^
その方は、私みたいな感じじゃなくて、本格的なアンティークの洋書のようにしてたのですが、
色んな機械を使っていたので、私には難しいから、
私は遊んでみました^^ 不思議な雰囲気!私も結構気に入ってます^^★

Edit | Reply | 
04
2012
まぐ  
2012,07.04 (Wed)  21:20
かわゆす(*´▽`*)ノ))

やーん(´Д`)
なんてかわいいリメイク!
三つ編みがしっぽみたいでかわいい!
さすがconiさん!
羨ましいなぁそのやわらかなセンス抜群の発想!!

あ、本買いましたよ!
ツボ!ツボ!!
最近影響されまくってます!

Edit | Reply | 
05
2012
Coni  
2012,07.05 (Thu)  12:19
★まぐ様へお返事です★

本、結構内容いいょね^^
何か作ったらUPしてね==!

しっぽ部分、実はしおりになるの♪ふふふ
褒めていただき光栄です^^
今日も、何か作りたいなぁ~~♪

Edit | Reply | 

What's new?

