
  --, -- --:--

★DIY 天井に漆喰を塗る★

  17, 2012 15:01


IMG_2871.jpg

IMG_2875.jpg




突然のマイブーム

「 ねこ雑貨 」

フランス語で猫の名前考えたりして。。。

わたくし 癒しを求めているご様子







IMG_2896.jpg



さて

リビングの天井に漆喰を塗ってるんだけどね

コレがなかなか・・・どころじゃないね

もーぜんぜん 進まないのです 

2日でこんだけ↑







IMG_2903.jpg

3日目





IMG_2911.jpg

4日目





引越しまでにDIY出来る日数は残りたった4日 

1人作業だし、予期せぬハプニングが多々あって思った通りに進まないのです

DIY予定表が直しの赤文字ばっかりですょ 

困ったなぁー







にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  


いつも、ポチ!っとありがとうございます^^ 

また遊びに来てくださると嬉しいです♡



関連記事

Comment - 4

18
2012
becky  
2012,07.18 (Wed)  17:13
くぁわいい!

更新待ってました~♪

猫雑貨、息子が猫大好きなのでグッドタイミング!?
そのトランプ、めちゃくちゃ可愛い☆ 良かったらどこのか教えて下さい♪

天井の塗る作業ってまったく想像がつかないんですが。。。どうやってやってるんですか?
垂れてきそう。長いローラー??でも漆喰だから・・・ん??

引っ越し、楽しみだねっ!
ワクワクしてきました♪
大変だけど、頑張ってください♪晴れて、そんでもって暑くない日になると良いですね~☆

Edit | Reply | 
18
2012
mio  
2012,07.18 (Wed)  22:54

猫雑貨、可愛すぎますっ!
猫いいですよーv和みますよーv←三匹います^^

一人でセルフリフォームって本当に大変そうだけど
自分の希望どおりに自分で作るって素敵ですね♪
天井を塗っていくってすごい…!
キッチンも白とやわらかいマスタードカラーがめちゃ可愛かったですv
coniさんのパワーって尊敬しちゃいます*

娘さんの湿疹も完治してホントよかったです。
子供は元気なのが一番ですよね☆

Edit | Reply | 
19
2012
Coni  
2012,07.19 (Thu)  22:23
★becky様へお返事です★

猫のトランプはフェリシモですょ~ 
ただ、メモ帳とゆうか文具として発売されてるものなので、トランプとして使うには薄っぺらいかも?です
価格はいくらだったかな?
私が買えるのだから、安かったと思います^^

天井はペンキならローラー、漆喰ならコテとコテ板?ですょ~
どちらも床に雫が落ちるので床の養生は大事です^^
でもどっちにしてもぽたぽた落ちてくるって事はないですょ~
因みに、ペンキは短いローラーを使っているので、
足場を動かして塗っての繰り返しです。 とほほ><

引越し頑張ります^^
また出来たらUPしますね~~★

Edit | Reply | 
19
2012
Coni  
2012,07.19 (Thu)  22:29
★mio様へお返事です★

3匹もいるんですね!!! いいなぁ~~
昔から犬よりも猫の方がなんとなくだけど意思が伝わるの^^ ふふふ

1人が大変っていいながら、人に任すことが出来ないの!!困ったものです><
人(おもに旦那)の失敗を広い心で許せない>< 
こーゆー人ですが、これからも宜しくお願い致します^^

子供は元気が1番ですね!
子供が笑うと、なんだか家族みんな笑ってるものね★

Edit | Reply | 

What's new?

