
  --, -- --:--

★洗面所回りの現状★

  17, 2012 15:17

5115f369c2f96382c87a2889a8728b6e17ce6a89_62_2_9_2.jpg

d3449f796f3306edaa6adddeb0f39619562a919c_62_2_9_2.jpg

3e7393849c2e979ec0ff14a87af489ef10794174_62_2_9_2.jpg




このアイディア、かわいい♡

モノトーンの刺繍糸で真似しちゃおー♡




+++





IMG_2883.jpg IMG_2884.jpg

(左:洗面所の入り口の壁  右:お風呂の入り口の壁)



さて

リフォーム時、お風呂回りは結構いじったので

壁を壊して違う場所に新しく壁を作ったりで継ぎはぎだらけ

漆喰塗ろうと思ってるんだけど、漆喰の色を悩み中





IMG_2879.jpg IMG_2881.jpg



洗面所は大工さん「こんな感じ」って頼んでカウンターを作ってもらい

そのカウンターに洗面器をはめこんでもらいました

カウンターには、タイルを貼る予定です

タイルも目地材も色んな種類があるから楽しみ♡






IMG_2885.jpg IMG_2887.jpg

(左:洗面所側  右:廊下側)




洗面所の壁の裏が玄関から続く廊下の突き当たりなんですけど

玄関の廊下側が暗かったので光取りの窓を作ってもらいました

ステンドグラスにしようか迷ったけれど

シンプルなガラスにました

改めて写真で見ると、本当にグチャグチャな家ですね

1階だけでもやる事いっぱいだぁー  







にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  



いつも、ポチ!っとありがとうございます^^ 

また遊びに来てくださると嬉しいです。






関連記事

Comment - 4

20
2012
お抹茶娘  
2012,07.20 (Fri)  09:40

おっはようございます!

おお!このアイデアいいですね!
アクセだけじゃなくて、いろいろ使えそう♪
テーブルウェイトにも良さそうだな~(^^)
壁に飾ってるだけでも使う色でインパクトありそう♪

壁色悩みますね~(´◇`*)
ウグイス色が男女ともに使える色って感じがするけど
薄ピンクなら問題ないとも思うし~★
緑好きとしては『ウグイス色』推しで!笑

タイル貼り楽しそうっっヾ(´▽`)
目地材にもいろんな色があるとは!オシャレだーー!

サニタリーBeforeAfterも楽しみです♪ポチ★

Edit | Reply | 
20
2012
るんるんママ  
2012,07.20 (Fri)  13:29
こんにちは!

コレを全部coniさんがやるなんて、ほんとにスゴすぎる!
娘ちゃんも居るのにスゴすぎる!

タイル張りとか私もやってみたいな~!って思います(*^^*)
やることたくさんですね!
作業に集中力しちゃうと水分補給とか忘れちゃうと思うので
熱中症に気を付けてくださいね(^^)/

Edit | Reply | 
22
2012
Coni  
2012,07.22 (Sun)  22:55
★お抹茶娘様へお返事です★

ウグイスね!OK!
タイルも緑系で攻めてみようかな^^♪
目地ね、グレートか黒とか色んな色があるんだょ^^
グレーもいいなぁ~って思ってるんだ!

サニタリーは住みながら直すね~~ お楽しみに★
グチャグチャになったりして・・・><

Edit | Reply | 
22
2012
Coni  
2012,07.22 (Sun)  23:02
★るんるんママ様へお返事です★

そうそう! リメイクの延長で家もリフォームしちゃってます^^
雑貨作りとやってる事は一緒だから
面積が大きいだけで凄い事はしてないんですょ~!

タイル張り!私も一度はやってみたいなぁ~~なんて!
お掃除ってどうなんでしょ??
今はタイル用の洗剤があるから楽なのかな??
掃除嫌いなんです~~~><

安い水買い込んでガブ飲みしてるんで大丈夫っス!
お陰で便秘知らずっス!!
お気遣いくださりありがとうございます^^♪


Edit | Reply | 

What's new?

