
  --, -- --:--

★サニタリーの壁と床が出来ました★

  24, 2012 02:34


IMG_2950.jpg



洗面所の壁が出来ていた♡

なんか木目のままも 感じいいかも?





IMG_2957.jpg


床も出来てた♡

洗面所回りはクッションフロアーにしたょ

オールドパインって種類だったと思う
.






にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  


いつも、ポチ!っとありがとうございます^^ 

また遊びに来てくださると嬉しいです。



関連記事

Comment - 8

24
2012
お抹茶娘  
2012,07.24 (Tue)  10:49

きゃふーーー!
この壁に額縁!ってインテリア好きなの~~~♪目の保養②♪
それにしても…本当にぜーーーんぶ自分でやっちゃう所がすごいです!

わーーー!やったーーー!グリーーーン!
きっと素敵エリアになりますな!楽しみぃ(´◇`*)

タイルの種類って、そんなに!?
グリーンと言ってもいろいろあるんですねー。
PSS-23可愛い!これ欲しい!
ふむふむ、異国感も取り入れちゃうのかな?
いやん♪ほんと楽しみ♪
もう、グリーンを使ってくれると思うだけで楽しみ度5割増し!笑

パズル型のタイルなんて初めてみました!Coniさんの情報収集力ハンパないっす!
ポチですっっ!

Edit | Reply | 
24
2012
mio  
2012,07.24 (Tue)  18:11

画像の水色の部屋とラベンダーの部屋が特に好みでしたv
Coniさんの新居、どんなお部屋が出来るのか今から楽しみです^^

サニタリーにグリーンって素敵☆
薄ピンクも可愛いけど、グリーンって意外と見かけないかも…?
私もわくわくもらっちゃってます*

Edit | Reply | 
24
2012
るんるんママ  
2012,07.24 (Tue)  22:41
ステキ♪

こんなに種類が豊富だと私だったらなかなか決められな~い!
カワイイのがありすぎでヤバいですね(>_<)

上から2番目のモザイクタイルみたいなやつ、最近うちの旦那さんが
イタリアンのお店オープンしたんですけど、その店のタイルと似てる!
全部同じ色みじゃないからかなり私達はお気に入りです(^^)

Edit | Reply | 
25
2012
yomeg  
2012,07.25 (Wed)  14:15

こんにちは♪
タイル可愛いね~~(*^^*)
細長いのも蜂の巣タイルも大好き!
でもやっぱり柄物も可愛いよね…☆**

私だったら。。
柄は可愛いけど、飽きた時が怖いから避けるかな 笑

サニタリー、広くて良いな!
水回りはスッキリが良いから、ある程度の広さ欲しいよね^^
coniさんのリフォーム、真剣に参考にしてるよ!

Edit | Reply | 
26
2012
Coni  
2012,07.26 (Thu)  00:55
★お抹茶娘様へお返事です★

グリーンにするょ~~^^ 背中を押してくれてありがとう!
ガツガツ行動するくせに、結構優柔なんですょ、私。

額縁の壁、何かで時代遅れって書いてあったけど、
私も大好きなコーディネイトです^^ 何個飾ってもカワイイ~~

そうそう、タイルありすぎで困るわぁ~~><
2種類ぐらいの方が決めやすい! ここでも優柔発揮です~~~><

Edit | Reply | 
26
2012
Coni  
2012,07.26 (Thu)  01:00
★mio様へお返事です★

私もその2つ好きです^^
置いてある、布物もカワイイですょね~~ 海外のインテリアは本当に素敵!
ミックスが上手過ぎる★★★

グリーンの壁にしてゴールドの鏡を置く予定です^^
可愛くなるといいなぁ~~^^
わくわく連鎖、いい感じ♪

Edit | Reply | 
26
2012
Coni  
2012,07.26 (Thu)  01:10
★るんるんママ様へお返事です★

あら! タイル使った事あるんですね!
ありがとうございます^^ 参考になります^^

種類あり過ぎて私も決められません! むむむ~~~
実際見て決めようかな?? 実際見ても迷いそうだけど。。。><

イタリアンのお店をオープン!!!
おめでとうございます^^
何処にあるのかな??
関東なら行ってみたいです!

Edit | Reply | 
26
2012
Coni  
2012,07.26 (Thu)  01:21
★yomeg様へお返事です★

んん  中古物件だから思い通りにいかないけどね^^ 
失敗も成功も参考になれば幸いです^^

蜂の巣! 古臭くてなんかカワイイょね^^私も好き!
でも飽き性だから長方形の形にして一色にしそうな予感が。。。
なんたって、本当にどうしようも無い程飽きるんです!
一途になりたいわぁ~~><

Edit | Reply | 

What's new?

