
  --, -- --:--

★1階のお手洗いの現状★

  26, 2012 00:48


IMG_1374.jpg



さて

業者が手を加える前の一階のトイレです

今は新しい白い便器になっています

理想は手洗い無しの便器にして

小さくても手を洗える水場を設置したかったんだけど

構造上間取りの変更が難しくて部屋を大きく出来なかったから断念。。。涙






にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  


いつも、ポチ!っとありがとうございます^^ 

また遊びに来てくださると嬉しいです

関連記事

Comment - 2

28
2012
mio  
2012,07.28 (Sat)  03:14

星のライトすっごく可愛い!

お花の作り方、載せてもらえて感謝ですv
もっと大きくなったら娘に作ってあげても喜ばれそう^^
ワイヤーの骨組みに紙を貼っていく感じですよね。
お花部分も紙かな?ミニサイズ作りたくなっちゃう♪

Edit | Reply | 
29
2012
Coni  
2012,07.29 (Sun)  22:16
★mio様へお返事です★

星のライト、お高いヤツだけどぞの魅力は格別です^^ カワイイょね♪

そうそうチキンネットに紙巻くだけです^^簡単で驚きのオブジェになりますょね^^
こーゆーアイディアがある人、ほんと尊敬しちゃいます^^
お花の部分も薄い紙です。
真ん中は毛糸とか刺繍糸をグチャっと付けると、それらしく見えるとおもいます^^

Edit | Reply | 

What's new?

