
  --, -- --:--

★洗濯機を丸洗い★

  26, 2012 12:52

IMG_3020.jpg

IMG_3019.jpg




saleで娘の帽子ゲット。

外だとすぐ脱いじゃうくせに、家の中ではずっとかぶってるんだな。

自分の名前とパパとママが言えるようになったみたい。

GO!とかこっちとか、あ行とバ行も言えるようになったょ。

娘の考え方や何を見てどう思うのかがこれから言葉でわかるんだなぁ~って思うと凄く楽しみ★










さてさて。

引越し時に洗濯機を新調しない事になったからお掃除してもらったょ~

市販の洗濯層洗いじゃ取れなかった水垢がキレイにとれて、新品みたいにピカピカになったぁ~!



IMG_3050.jpg



IMG_3051.jpg



汚い画像でごめんなさいね><

水垢が洗濯物に付いてる事が時々あって凄いストレスだったの!

真っ白ピカピカになってほんとうれしい♪ 

夫が独身の頃から使ってる洗濯機。も~しばらく頑張ってもらいます^^

おそうじ本舗(柏中央店)が汗だくでいい仕事してくれました!あざースッ!

とっても親切な方達だったのでお勧めの会社です^^

柏市近郊の方で清掃会社を迷ってる方がいたらぜひココで!洗濯層丸洗いで12600円だょ。

おそうじ本舗(柏中央店) TEL:04-7192-7069

では、またね~~

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  

いつも、ポチ!っとありがとうございます^^ 

また遊びに来てくださると嬉しいです。


関連記事

Comment - 0

What's new?

