
  --, -- --:--

★お引越し★

  06, 2012 01:24


IMG_3144.jpg




リビングもダイニングにも養生シートを敷いたままの中

引越しが終わったょー







IMG_3147.jpg





家具や家電の位置を入居前から決めていたから、思ってたよりさくさく片付いちゃって

2日目からは前の家と変わらない生活になっちゃって

外食の日々も早々に終了

スシロー! 

ワンモアー!






IMG_3151.jpg

IMG_3159.jpg



今日から、この場所から、また新しいスタート

楽しみだなぁー♡








にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  

いつも、ポチ!っとありがとうございます^^ 

また遊びに来てくださると嬉しいです。




関連記事

Comment - 6

06
2012
*yuki*  
2012,08.06 (Mon)  06:03

お引っ越しおめでとう!!
もうかたづいちゃったなんてうらやましい~
ワクワクしますね
もう毎日ワクワクですね
大きい窓素敵~

Edit | Reply | 
06
2012
お抹茶娘  
2012,08.06 (Mon)  06:30

おつかれさまーーー♪
はやい!すごく早い!
やっぱり、最初のシュミレーションが大事なのですね!なるほど~(^^)
引っ越しは、確かに食事に関してはのんびり主婦時間かも!
うちの母も言ってましたー(転勤族だったもので)!

いやいやいやいや
クッション大事!
簡単に雰囲気を変えてくれる素敵アイテムですよね!
うちの相方も言うのです…
クッションいっぱいあったら座れないじゃんって。いやいや。。。
男の人には分からないポイントなんですかね?クッションって(笑)

リビングに置いてある棚
カゴ引き出しがとっても可愛い♪この雰囲気大好き♪
テレビボードもセピア加工だからかな?和な雰囲気がするー!
カラー写真だと実はアジアン風?いやん♪どっちでも楽しみには変わりない!笑

天井トラブルが気になるけれど
いつか記事にしてくれるとの事なので
いい子に待ってますよ~~~(´◇`)ウフフ

まだまだ作業頑張って!ポチッ★

Edit | Reply | 
06
2012
emi*family  
2012,08.06 (Mon)  08:37

Coniちゃん暑い中お引越しお疲れ様♪

片付くの早すぎ!!
計画的に進んで余計な体力使わなくてよかったね!!
カラーで見れなかったけど、
相当広いリビングですっきり素敵やん!!!

カラフルなクッションは必須だね♪
どんなものを選ぶのかが気になるわ♪

また少しずつ見せてね☆
楽しみにしてるけど、
休めるときに休んで、
ひとまずペースをつかむまでは慎重にね!!

Edit | Reply | 
06
2012
Coni  
2012,08.06 (Mon)  13:38
★*yuki*様へお返事です★

片付いたっていっても
ダンボールだらけのお部屋はあるんですょ! 隠してるだけです~><

一階の和室二部屋を早くDIYしちゃいたい!!
近々クーラーが一階につくのでそしたらDIY頑張ります^^

Edit | Reply | 
06
2012
Coni  
2012,08.06 (Mon)  13:43
★お抹茶娘様へお返事です★

リビングとダイニングとキッチンだけは何とか片付きました^^
そうですょ! 外食万歳! 新居近くで美味しいお店を探さなければね~~

リビングの棚はIKEA、籠はお家にあった物です。
ビックリする位ピッタリでした!
テレビボードは、和の雰囲気。。。では無くて、もろ和ですのょ^^
コチラについても天井についても、また記事にしますね~^^写真がたくさんあるんだょ~

ではでは、作業がんばります^^
今日は、コチラは雨! 涼しいからはかどりそうです^^

Edit | Reply | 
06
2012
Coni  
2012,08.06 (Mon)  13:48
★emiさんへお返事です★

emiさん、ありがとう^^ 
暑いね~~~! 
生活の拠点の一階にクーラーが無いからパパにとっては地獄です~~
北海道育ちの私はクーラーが苦手なので、そんなに苦ではないけど汗だくです^^

相当広いリビングなので、クーラーのお値段も相当でした。。っふふふ

クッション、カワイイのが沢山あるから参考にしながら自分で作りたいと思います^^
布、沢山あるから使わなきゃ~~~
ヒゲのクッションを作りたい!! 出来たら見てね^^★

Edit | Reply | 

What's new?

