
  --, -- --:--

★土台が無い場所にネジを打ち込む方法、誰か教えてください★

  06, 2012 14:29


IMG_3164.jpg






キッチンはインテリアより機能性重視!って事で、

この黄色のスペースに出来るだけ生活雑貨を詰め込んじゃおう!と試行錯誤中です






IMG_3166.jpg



こんな風に棚を作りたいくて昨日試してみたんだけど

下地にに土台が無く石膏ボードなのでネジが打てないのです

何か良い方法があるのでしょうか??

誰か教えて下さーい 







にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  


いつも、ポチ!っとありがとうございます^^ 

また遊びに来てくださると嬉しいです。

関連記事

Comment - 6

06
2012
yomeg  
2012,08.06 (Mon)  20:24

こんばんは~!
どんどん進んでるね!

冷蔵庫、買い替えの時に欲しかった物だわ~(^^)
すごく安かったのがあってやめたんだけど。。やっぱり冷蔵庫は、白だね!

棚ね、うちも同じ問題で悩んだよ(^^;
床から天井までの長い板を二本はめて、そこに棚受を付けてみたらどうかしら。。
見映えはどうかな~汗

Edit | Reply | 
07
2012
emi*family  
2012,08.07 (Tue)  08:35

Coniちゃんおはよう♪

ビビッドな黄色が元気になるね!!
冬は暖かい色だし、夏は元気になるし( ´艸`)
素敵だわ♪

やっぱり冷蔵庫が白だからよ。。
うちのシルバーのものなんて
絵にならないだろうな(笑)

下地を入れこむときって、
棚をつける場所まで想定しきれないもんね。。

左端の土台がそろってるから
縦に一本入れるかだよね。。
でも邪魔だよね・・・縦の一本も黄色く塗れば
違和感が減るかも。。

Edit | Reply | 
07
2012
まぐ  
2012,08.07 (Tue)  09:08
おおー(´∀`)

すごいすごいー(´∀`)
可愛いキッチンだー!
ホントパリとか外国の家みたい。
機能性ももちろん大切ですもんね。

落ち着いたら見にいかせてくださいねー!どうなっていくか楽しみだなー☆

Edit | Reply | 
07
2012
Coni  
2012,08.07 (Tue)  11:02
★yomegさんへお返事です★

yomegさん、おはよう!
冷蔵庫、シルバーでも大丈夫だょ!!!
色の壁にしたらカッコイイと思うょ^^ 
炊飯器がシルバーだけど、黄色の壁だとカワイく見えるもん^^

色の壁なら家電の馴染ませ方に悩まなくていいかもしれない★
何でも可愛く&かっこよく見えそうです^^

棚のアドバイスありがとう!!!
また困ったら参考にします~~~★

Edit | Reply | 
07
2012
Coni  
2012,08.07 (Tue)  11:06
★emiさんへお返事です★

emiさん、おはよう!!
今日も暑いね~~~~~><
セミの声でテレビが聞こえません!!

シルバーの冷蔵庫も、色の壁の中に置いたら絶対カワイイ&カッコイイになりますょ!!!
色の壁マジック凄いです! 家電が素敵に見えます^^

そうそう!土台! 困ったものです><
土台探知機買ってきて、最初に何処に土台があるの確認しないと壁が穴だらけになります><
探知機高いのかな?? 欲しい!!

アドバイスありがとうございます^^
違う場所に棚を付けるときに困ったら参考にします♪

Edit | Reply | 
07
2012
Coni  
2012,08.07 (Tue)  11:08
★まぐさんへお返事です★

まぐさん、おはよう!!
まぐさんの家もカラフルだから、お家の中整えるの楽しいでしょ^^
まぐさんのお家が落ち着いたら私も遊びに行かせてね^^
家にも来てね~~  お片づけ頑張るぜ~~~★

キッチンは、機能性が大事だょね~~
使いづらいと、すぐ散らかります~~~~

Edit | Reply | 

What's new?

