
  --, -- --:--

★DIY ウォールシェルフを設置★

  07, 2012 11:10


IMG_3196.jpg




棚の付け方を考えてくれてありがとうございました^^ 

みんな優しい♡ありがとうございます♡




IMG_3175.jpg


棚はこんな感じになりましたょー






IMG_3192.jpg


今日はこんな感じ♡





IMG_3184.jpg

IMG_3187.jpg


葉っぱを運ぶ娘♡

新居には慣れたかなー?






にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  


いつも、ポチ!っとありがとうございます^^ 

また遊びに来てくださると嬉しいです。

関連記事

Comment - 2

07
2012
mio  
2012,08.07 (Tue)  16:21

お引越しお疲れ様でした^^

黄色の可愛いキッチンの一角が…*
収納だけじゃなく、上段のインテリアが素敵ですv

白い冷蔵庫、私も憧れてます。
うちは灰色の古い小さいものなのでカッティングシートで
木目調っぽく変えてしまいました(笑)
買い換えるなら白いのがいいなぁ…。

でもConiさんのセンスがあれば何色の冷蔵庫でも素敵になりそう☆

Edit | Reply | 
08
2012
Coni  
2012,08.08 (Wed)  00:34
★mioさんへお返事です★

木目の冷蔵庫、カワイイですね^^ 
木目や石のマーブル柄が大好きだから私にとっては最高です!

色壁、カワイイですょ~~
寝室はオレンジになるので、今から楽しみです^^

キッチンのインテリアがまた少し変わったの^^
また写真アップします~~

Edit | Reply | 

What's new?

