
  --, -- --:--

★キッチンにシェルフを設置しました★

  14, 2012 22:43


IMG_3380.jpg

IMG_3381.jpg





明日、やっと1階にクーラーが付くんだけど猛暑のピークは終わったとか?

娘は汗疹が出ちゃってるけれど(ごめんねー)

汗かきながら扇風機と自然の風で過ごす夏が私はわりと好きで

真夏の辛いカレーは最高♡

北海道育ちでなので、夏が長いと嬉しい♡





+++





IMG_3408.jpg


さて

キッチンに自作のウォールシェルフを設置しました






IMG_3415.jpg



引きだとこんな感じ♡

「 黄色 」ってかわいい色だなぁー♡





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  

いつも、ポチ!っとありがとうございます^^ 

また遊びに来てくださると嬉しいです。


関連記事

Comment - 8

15
2012
まぐ  
2012,08.15 (Wed)  00:30
( ゚Д゚)ウヒョー

こ、これはー!!!
生唾もんだー(*´゚д゚`*)
すごーいかわいいー!!(*´▽`*)ノ))
黄色の棚とディスプレイがツボ!!
見た瞬間大興奮でしたよ!!
かわいいー!!やばい!!(笑)

私も動物たちを買ったので、どこに飾ろうか考え中。。

いやー、coniさんちは目の保養になるわー(*´Д`*)ノ

Edit | Reply | 
15
2012
yomeg  
2012,08.15 (Wed)  07:34

coniさん、おはよ♪
エアコンがなかったなんて!
よく乗りきったねー(><)
汗っかきの娘と夫がいるから、我が家はエアコン必須よ。。
私は長袖着てたりするよ(-_-;)

黄色い棚、すっごーーく可愛い!!
結構大きいのかな? 存在感あるー!
このキッチン、食虫植物とかキノコとか置いたら可愛いかもね^^

Edit | Reply | 
15
2012
*yuki*  
2012,08.15 (Wed)  08:28

うちいまだに寝室以外エアコンないよw
子供がお昼寝した時だけ
水分補給できなくて怖いから
寝室にエアコンつけてころがしておきます
若いころは夏のあつさが嫌いであり得なかったんだけど
歳とって暑さを感じなくなってきたからw
今は冬の寒さのがありえないなっ

黄色の棚かわいいね!!!!
雑貨を飾るセンスがないからうらやましです
ホントに素敵♪
色彩効果で黄色は目を覚ます色っていうし
朝から元気になれそうなキッチンだね!!

Edit | Reply | 
15
2012
emi*family  
2012,08.15 (Wed)  08:46

Coniちゃん、おはよう♪

もうかわいすぎ!!
イエローがこんなにも自然に使えるのは、
Coniちゃんの性格の明るさからだよね。。

棚の脚の雰囲気が渋くてかなりいいアクセント。。
本当にかわいい♪

壁の飾りのバランスとか勉強になるわ♪
アイビーのグリーンもいいね♪

Edit | Reply | 
15
2012
Coni  
2012,08.15 (Wed)  23:57
★まぐさんへお返事です★

ありがとう^^
動物モノは、なんか日増しに増えてくのょね!

私は動物のお面が気になっています!!
400円位のプラスチックの安いものなんだけど、ちょっと不気味でカワイイの♪
お面 動物で検索すると出てくるから見てみて~~♪

Edit | Reply | 
15
2012
Coni  
2012,08.15 (Wed)  23:59
★yomegさんへお返事です★

クーラー無くて2週間もするとだんだん体が慣れて汗かかなくなるょ~~
人間ってごいす~~★

きのこですね! らじゃ~~~~★

Edit | Reply | 
16
2012
Coni  
2012,08.16 (Thu)  00:01
★*yuki*さんへお返事です★

お!! タフ~~~!!エアコン無しですか!

わかります~~ 
暑いのは耐えられるけど、寒いのはイライラしちゃいます~~><

黄色って目が覚める色なのか! 太陽の色だから??
うん★朝から元気になれます~~

Edit | Reply | 
16
2012
Coni  
2012,08.16 (Thu)  00:07
★emiさんへお返事です★

あざ~~す!!!
アイビーはジャングル化した庭から蚊に攻撃されまくって摘んできた!
我が家の蚊、野獣の様です>< 痒い!!

もっと深く考えてみようょ!って夫に注意されるくらい楽天家なので黄色が似合うのか!そうか!
寝室もオレンジになるし!ふふふ

料理本だけだと日本語が目立つので、本みたいな雑貨で誤魔化してみたの♪

Edit | Reply | 

What's new?

