
  --, -- --:--

★ダイニングの現状★

  16, 2012 22:31


IMG_3435.jpg

IMG_3436.jpg





宣言通りダイニングのDIYに取り掛かるため木材調達してきましたょー

娘のつまんなそうな顔  ぷ












DIYする前に

今の我が家のダイニングの写真を載せておきますね。

ダイニングテーブルセットが

ショボイんですけど。。。もの凄く。。。

気にしないで見てやって♡




IMG_3424.jpg


IMG_3425.jpg


IMG_3426.jpg


IMG_3427.jpg



ダイニングのテーマは「山小屋」です!

抽象的過ぎてわかんないよね! ぷ

クロスを剥がしてペンキで塗っていきますょ

上の方は野地板を貼っていきます




IMG_3443.jpg

IMG_3444.jpg



これから野地板を色んな色にペイントします♡






にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  

いつも、ポチ!っとありがとうございます^^ 

また遊びに来てくださると嬉しいです。

関連記事

Comment - 4

17
2012
emi*family  
2012,08.17 (Fri)  08:46

Coniちゃんおはよう♪

何もかも捨てるがいいことじゃないもんね!
でもきっとConiちゃんは我慢して
長いこと使ってあげたんだよね!!
ぜひぜひ新しいおうちにあったテーブル・・・
ふふふ。。欲しいよね(笑)

板もこんな味のあるものが買えるんだね!!

何をどうDIYするのかな。。
超楽しみだわ♪

しかもグリーンフランケン、
超笑える(笑)

Edit | Reply | 
17
2012
yomeg  
2012,08.17 (Fri)  20:28

coniさん♪
今、まさに山小屋に来てるよ!
全然オシャレじゃないんだけども(T_T)

ダイニングセット、うちの旦那もこんなのが良いって言ってたよ…笑
男子のツボなのかな。。

可愛い山小屋、楽しみです!!

Edit | Reply | 
18
2012
Coni  
2012,08.18 (Sat)  14:29
★emiさんへお返事です★

おはよう!!
木材は野地材です。一坪売りされててサイズが良くわからないけどSPFの半額位安いと思う!
ペンキも1度塗りでジャンクな雰囲気に仕上がるようです^^
柔らかいから手ノコでもサクサクカットできましたぁ~~

テーブルは真っ白にして、椅子は気に入った物をゆっくり揃えたいなぁ~って思ってます^^
椅子が好きだから、1脚1脚こだわるつもり!!!

でもカッコイイ椅子って座りにくかったりするょね~~><

Edit | Reply | 
18
2012
Coni  
2012,08.18 (Sat)  14:30
★yomegさんへお返事です★

山小屋で何してるの???? 楽しそうジャン!!!!

私も森に行きたい!
クーラーの無いこの部屋よりは涼しそうだ!!!

そうそう!!
パーツ買いに行っちゃった???

Edit | Reply | 

What's new?

