
  --, -- --:--

★マルチカラー板壁かわいいょー★

  20, 2012 23:15


IMG_3528.jpg



この前のクーラーダクト事件なんですが、

(その時の記事はコチラからどうぞ♡)

既存の施工代は無料になって、

新しくクーラーを付ける壁に、

クーラー用のコンセントを新設してくれたんだけど、そちらも無料になりました

リビングの壁からみょ~んと飛び出てたクーラーダクトも壁に隠してくれました

全て丸く収まり一安心です

コメントをくれた皆様、ありがとうございました♡





IMG_3526.jpg


新しいクーラー用コンセント

マルチカラー板壁の上に設置してくれたので

見た目がとっても綺麗♡

小さい事だけど嬉しい♡





IMG_3522.jpg

IMG_3524.jpg


完成まで、もーひと息♡







ベランダガーデン バルコニーガーデン ガーデン雑貨

ダイニングからキッチンを見た所





IMG_3517.jpg

キッチンからダイニングを見た所



マルチカラー


かわいい♡





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  

いつも、ポチ!っとありがとうございます^^ 

また遊びに来てくださると嬉しいです。

関連記事

Comment - 6

21
2012
アイ  
2012,08.21 (Tue)  07:57

いつも記事を楽しみにしています!
マルチカラーの壁、めっちゃかわいい\(^o^)/
もちろん黄色いキッチンも☆
暑い中よく頑張りましたっ(>_<)
今日仕上がるといいね(^_^)
頑張って!のぽち☆

Edit | Reply | 
21
2012
emi*family  
2012,08.21 (Tue)  08:42

Coniちゃんおはよう♪

ってか可愛すぎ( ´艸`)
色の配置とか最高にかわいいよ!!!!!

黄色のキッチンとの相性とか
かなり冒険だったはずだけど、
やっぱり絵心のある人はさらりとやってのけちゃうんだね!!
想像もつかなかった山小屋のイメージだけど、
とってもかわいい♪
マネできない。。

エアコンも無事に解決してよかったね!!
熱中症には気をつけてね!!

Edit | Reply | 
22
2012
Coni  
2012,08.22 (Wed)  11:12
★アイさんへお返事です★

ありがとう! 昨日できたんだけど娘と一緒に寝ちゃいました><
後ほどアイさんのブログにも遊びにいきますね~~★

Edit | Reply | 
22
2012
life-therapy  
2012,08.22 (Wed)  11:19
はじめまして

いつもこっそり楽しみに遊びに来ています♪
私も中古住宅を購入してはや3年になるのですが、なんだか勇気がわかず全く手をつけられていません。
そんな時coniさんのブログを見つけて、とっても可愛くて素敵でトリコになっていまいました~。
うちの娘が2歳なので勝手に親近感沸いちゃっています。
私ももっとDIYに挑戦してみようかなっと勇気づけられています!
更新楽しみにしていますね☆
山小屋風ダイニングはもうすでに素敵な予感が満載です!
また遊びにきまーす

Edit | Reply | 
22
2012
Coni  
2012,08.22 (Wed)  12:07
★emiさんへお返事です★

色の配色は失敗したところもあるんだけど、
全体に貼ったら誤魔化せた!ばれないばれない!! ラッキ~~^^

元の茶色の立派な太い木材をそのまま残したかったから、こんな感じになったの★
あとは、下の壁を塗るだけ!!
今夜出来るといいなぁ~~ 

エアコン、無事終えました!
ご心配、ありがとうございました!!^^

Edit | Reply | 
22
2012
Coni  
2012,08.22 (Wed)  12:22
★life-therapyさんへお返事です★

はじめまして! こんにちは!!! コメントありがとうございます^^
中古住宅仲間として、これからも宜しくお願いいたします^^ ぺこり~♪

life-therapyさんのブログを覗かせていただきました。
私も遊びに行ったことのあるブログでした★★
家具のペイントがとっても素敵です^^

life-therapyなら、お部屋の中のDIYもお手の物ですょ! きっと!!
ただ。小さなお子さんがいるとのことなので壁を塗るのは夜中になると思うから眠いょ~~~><

漆喰や塗料、工具などがどんどん進化してるから、
素人でも大丈夫大丈夫!! 素人DIY、GOGO!!です★
こんな感じかな??って適当に進めても、結構思ったとおりの部屋を作れます^^
ちょっと変でも自分の家だしOKOK!

life-therapyにも壁を作って欲しいなぁ~~~!!
life-therapyのプチDIY雑貨が、もっとキラキラ輝きますょ! きっと★^^

Edit | Reply | 

What's new?

