スポンサーサイト

  --, -- --:--

★DIY 玄関前の庭作り★

  24, 2012 08:54


IMG_3595.jpg



おはよう

我が家には小さいながら庭があるんだけど、庭造りはパパの担当

家庭菜園をしたいんだって。夢だったらしい。

私も庭造りに少し参加したくて玄関周りのスペースを頂きました

少しずつ調べた植物を買ってきては植えています





IMG_3593.jpg

IMG_3588.jpg



玄関ドア前の小さな花壇はこんな感じでセダムを植えました

元々あった花壇をそのまま使っています

好きなデザインでは無いですが

どうしていいのわかりません 笑




IMG_3598.jpg

IMG_3600.jpg




門の前も、こんな感じセダムを植えています 

調べたらセダムが良さそうだった

にしても、セダム過ぎ

芸がないわ







にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  


いつも、ポチ!っとありがとうございます^^ 

また遊びに来てくださると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

