スポンサーサイト

  --, -- --:--

★渋谷★

  24, 2012 12:34


027.jpg



久しぶりに渋谷に遊びに行ってきたょー

友達を会社まで迎えにいったのだけど

金髪ロングヘアーをポニーテールして真っ赤な口紅してる子が出て来て

「おぉーガガみたい」って見てたら友達だった

派手ー

その派手さだけで元気貰ったわ♡

セルフリフォームの疲れが出てきて

ヤル気消失してたけど、来週から、また頑張ります






   


ヤル気ダウン中に鑑賞した映画

どれも面白かったょー







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



いつもポチ♡っとありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

27
2012
yomeg  
2012,08.27 (Mon)  16:56

こんにちは♪
渋谷!楽しそう☆
最後に行ったのいつだったか。。考えたら、4年も前だった 笑
ちなみに青山も2年以上前よ!

DIYやペンキも良いけど、飾るのってやっぱり楽しいよね*
幸せのパン、まだ見てないの!
大泉好きとしては、早く見なくては 笑

Edit | Reply | 
28
2012
Coni  
2012,08.28 (Tue)  11:44
★yomegさんへお返事です★

渋谷の友達のビルまで迎えに行ったのだけど、全然方向わかんないし!
人が怖かったわぁ~~><
スマートホンって便利だな!って初めて思った ふふふ

青山、私も去年の冬に行ったきりです。
大きなフランフランもあるょね!
恵比寿にもパシフィック・ファニチャー・サービス』のパーツセンターがあるみたいだょ!
写真を見る限り、なんかいい感じだょ~~~!

しあわせのパン、内容は、まぁ普通なんだけど、
出てくるキッチンツールと小物が可愛いかったょ~~
あと主人公の女の人の服が凄く可愛い!! 北海道はナチュラルな服がもの凄く合う気がした^^



Edit | Reply | 

What's new?

