
  --, -- --:--

★100均ガーデンツールをリメイク★

  29, 2012 14:40


IMG_3654.jpg




新居の近所に100均が無くて困ってたんだけど、先日ダイソーを発見しました♡

100均は、もー生活の一部だょねー

無いと困るょー 

セリアは何処にあるのかしら?





+++






IMG_3649.jpg


IMG_3652.jpg


ダイソーの籠を これまたダイソーのスプレーでペイントしてみたょ



IMG_3658.jpg

before
↓↓↓



IMG_3662.jpg

after




微妙か。。。






にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  


いつも、ポチ!っとありがとうございます^^ 

また遊びに来てくださると嬉しいです



関連記事

Comment - 4

29
2012
まぐ  
2012,08.29 (Wed)  23:30
うーんサスガ!!('д')

またconiさんのリメイクかわいいなー(´Д`)
うちの近くのダイソーなら確かゴールドもあったかと。

その近くのセリアは、佐倉にある臼井店がいちばん近いかな?
多分車なら30分掛からないんじゃないかなー。王子台ってとこにありますよ。


私なんか一部屋だけでヒーヒー言ってますからね(笑)coniさんすごいなって思いますよ。
私は早くどうなるのか見たいって言うので雑に仕事を終わらそうとするから、いつも仕上がりが...(´Д`)

そのくせ、よくサボる(笑)

どんな形にせよ、時間をじっくり掛けて、納得いく家づくりをした方が絶対いいに決まってますもん。時間はありますし、お互いじっくりやりましょう(*´Д`*)ノ

Edit | Reply | 
30
2012
emi*family  
2012,08.30 (Thu)  08:49

Coniちゃん、おはよう♪

このひと手間が大事なんだけど
とっても重要で大変なんだよね~。。

私もゴールドもってるよ♪
確かダイソーだったような。。

でもブラウンでも十分良い働きしてるように思う♪

ダイニングの壁を塗るんだね!
今回は何色だろ♪
細かいところまで気になる几帳面さんだったんだね!
だからConiちゃん色の家になるんだ☆
あまりにも上級者テクで
毎回更新のたびにうならされる。。

Edit | Reply | 
30
2012
Coni  
2012,08.30 (Thu)  23:18
★まぐさんへお返事です★

まぐさん★ 早速セリアに行ってきたょ~~
ありがとう!!!
ユーカリヶ丘のセリア知ってる??
あっちの方が規模大きいのかな??
欲しいフックが臼井には無かったの><

まぐさんも色んな事にチャレンジしてるもんね!
私も頑張るね! ありがとう!!!
なんだか心が暖かくなるコメントでした^^ ありがとう♪

Edit | Reply | 
30
2012
Coni  
2012,08.30 (Thu)  23:23
★emiさんへお返事です★

emiさん♪ 

ゴールド、ある所にはあるんですね!
ダイソー、他にもないかなぁ~~! まだ近所の事が良くわからなくて・・・><
量が少ないけど、綺麗に塗れるしスプレーもいいですね^^ はまりそうです♪

そうなのょ>< 案外几帳面なの! もろA型って感じのヤツですょ!
でも海外では、血液型って全然気にしないのだとか・・・??

うなっちゃってる?? ふふふ^^
元気くれて、ありがとう!!!!!!!!! 頑張るね^^♪

Edit | Reply | 

What's new?

