
  --, -- --:--

★地味だけど下地処理って大事なのょ★

  31, 2012 00:38


IMG_3680.jpg





昨日「セリアを探してる」ってブログに書いたら、

ブログ友達のまぐさんが近所のセリアを教えてくれた♡

どうもありがとう♡





IMG_3678.jpg

リメイク家具 ハンドメイド家具




セリアの近くにオモチャ箱みたいな真っ赤なパン屋を発見♡

アメリみたいでしょ?? ここだけパリみたい♡ 

ごぼうのエピと、シナモンロールが美味しかったょー 







IMG_3655.jpg


IMG_3656.jpg


IMG_3657.jpg



さて

リビングに塗り残しがあるんだけど

ペイントするための下地処理=パテ埋めをしています

猛烈に地味な作業なのですが、仕上がりに差が出るので下地処理は大事です

指 ツルけど 笑








にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  


いつも、ポチ!っとありがとうございます^^ 

また遊びに来てくださると嬉しいです。



関連記事

Comment - 6

31
2012
blapa  
2012,08.31 (Fri)  07:29
初めまして

いつも楽しみにブログ拝見させて頂いています。
画面に溢れる色の美しさと可愛いインテリアに目を奪われました・・
最初、海外で暮らしてらっしゃるのかな?って思った程です。
そして、ご自分の理想のインテリアを目指して頑張ってらっしゃる姿に、
素敵だなぁ・・と感心しつつ、「私も頑張らなきゃ!」と良い刺激を頂いています。

Edit | Reply | 
31
2012
mio  
2012,08.31 (Fri)  22:29

素敵なパン屋さん*
ほんとアメリみたいですね♪また観たくなっちゃったv

物の見方が違う人って面白いなぁって思いますよ
うちは性格が思いっきり正反対(笑)
だからこそ「同じ感覚」になると嬉しいのかも^^

Edit | Reply | 
01
2012
becky  
2012,09.01 (Sat)  00:13
かわいい!

素敵なパン屋さん!
コートハンガーがかわいい♪こんな可愛いデザインが似合うおうちって素敵だなぁなんて思います☆

そうそう、旦那さんとは価値観が違っても、ふと褒めてくれた瞬間が嬉しいですよね!
違うから尚更!!
お披露目するときはドキドキ・・・ってか、変化に気づいてますか!?って感じだけど^^;

カラフルで楽しい空間になりそうですねっ!
毎日パソコン開いては、更新されてるかなぁっていつも楽しみにしてマース♪

Edit | Reply | 
01
2012
Coni  
2012,09.01 (Sat)  15:57
★blapaさんへお返事です★

ありがとうございます^^
ブログ拝見しました! 野球観戦にグリーンに手作り!
楽しい事いっぱいですね~~~★
スポーツ観戦デートするのが私の小さな目標です^^

千葉でした。竹林の中に住んでいます^^ ふふふ

最近、余計な事を考え過ぎなのかな?? もっと直感を頼りに家を作っていきたいのですが。。。
なんだかアンテナが鈍っている感じです。
秋になったら少しは冴えてくるかしら??

Edit | Reply | 
01
2012
Coni  
2012,09.01 (Sat)  16:03
★mioさんへお返事です★

ほんとカワイイお店でしたょ★
このお店、緑や空色でもかわいいと思う。
頭の中で色んな色にして、自分の家の妄想してました★
早く作りたいな^^

我が家も正反対の性格ってゆうか、たまにとっても???な時があります。
男脳と女脳の違いもあるんだろうけど。。。
うちは夫が女みたいで私が男みたい!

だからこそ「同じ感覚」になると嬉しいのかも^^
↑その通り!!!★★★

Edit | Reply | 
01
2012
Coni  
2012,09.01 (Sat)  16:07
★beckyさんへお返事です★

かわいいよね★
かわいい物たくさん見て、刺激とアイディアが欲しい~
なんか最近、ひらめき不足なの>< とほほ

私の夫も極端な変化じゃないと気づかないょ><
飴とムチってやつでしょうか?? 「たまに」が妙に嬉しいです^^

更新頑張りまぁ~~~す^^
最近、娘と一緒に寝ちゃうんだぁ~~ ><

Edit | Reply | 

What's new?

