
  --, -- --:--

★キリンをキッチンに飾る★

  02, 2012 23:43


IMG_3799.jpg




引っ越し祝いのプレゼントを頂いたんだけど、箱をあけてビックリ

買おうかずーーーっと悩んでたキリンのお面が入ってたの♡





IMG_3794.jpg

IMG_3797.jpg

IMG_3800.jpg



頂いたプレゼントキッチンに飾ったょー

今日のキッチンはこんな感じ



IMG_3829.jpg



お抹茶娘さん、どうもありがとう♡

大切に使わせて頂きます♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます



関連記事

Comment - 2

03
2012
emi*family  
2012,09.03 (Mon)  08:50

うわぁ!!海外の洋書みたい!!

相変わらず空間を飾るのが上手だし、
お友達がConiちゃんのセンスを
よく知ってるね♪

きっとConiちゃんのドストライクだったんだろうなぁ、
ってことがよく伝わる♪

この革の靴とか最高にかわいい♪

Edit | Reply | 
03
2012
Coni  
2012,09.03 (Mon)  22:27
★emiさんへお返事です★

きゃ~~ ありがとう!!!
外国人のミックスインテリアが大好きだから嬉しい^^ 

キリンがドストライクな30歳をこれからも宜しくお願い致します♪

革の靴、かわいいの~~~
アトリエが出来たら変な人形作って履かせるんだ♪
いつになるかわかんないから、変な人形のコンセプト考えて二へ二へします~~^^

Edit | Reply | 

What's new?

