スポンサーサイト

  --, -- --:--

★見た目も、機能も、好きです★

  03, 2012 23:45


IMG_3837.jpg

IMG_3858.jpg

IMG_3859.jpg

IMG_3869.jpg




リビングに色んな種類のフックを付けてみました

(お抹茶娘様、
昨日のプレゼント早速使わせて頂きました
どうもありがとう♡とってもカワイイです♡)




IMG_3843.jpg

IMG_3849-001.jpg




低い位置のフックは娘用♡

自分用のフックが嬉しかったみたいで、寝起きご機嫌斜めだったけど

フックのお陰で笑顔になりました

「 自分だけの場所 」って嬉しいょね♡







にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  


いつも、ポチ!っとありがとうございます^^ 

また遊びに来てくださると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

05
2012
お抹茶娘  
2012,09.05 (Wed)  06:22

わー♪素敵に使ってもらえて、とっても嬉しいです!

もう、キリンを見た瞬間…買いだと思いました。笑
この顔を飛びだし具合が絶対壁に映える!と…
しかーーーし!梱包が悲惨な事に(´◇`;)
ガムテでグルグルとハリボテみたいな梱包になってしまって(汗)

フックもConiさんが言ってたのと合ってて良かった♪
送った物の違うものだったらどうしようかと思ってドキドキ
娘ちゃんが自分でフックからチョイスしてる姿がめんこいっすな~♪

ミニ靴はいた変な人形の登場待ってますっっ(笑)
履かせるのならちゃんと左右セットで作った靴を
お送りすれば良かったですね(×△×)ゴメンナサイ

Edit | Reply | 
05
2012
Coni  
2012,09.05 (Wed)  23:27
★お抹茶娘様へお返事です★

大丈夫! 赤と空色の靴を履いてもカワイイ子を作るから!!!
きっと凄いのができるょ!!! 私も楽しみ^^
やっぱり凄い丁寧で感動しちゃった^^
私も何か作った物を送りたいなぁ~って思ってる!
アトリエが出来たらゆっくり作るね!
気長に待ってもらえたら嬉しいです^^

きーりーんーーーー!!! 
本当にありがとう!!! 
私もキリンを見つけた瞬間、コレだ!!って思ったけど、プラ素材だし勇気が出なくて買えなかったお面!
お抹茶娘さんがプレゼントしてくれなかったらお。このシリーズがお家に来る事が無かったかも!
本当に良いきっかけを作ってくれてありがとう!!!

貰ってばっかりで、もうしわけない!
ちょっと待っててね!!!

Edit | Reply | 

What's new?

