
  --, -- --:--

★DIY ダイニングの壁ペイント終了ー★

  13, 2012 12:50


IMG_3696.jpg

IMG_3732.jpg

IMG_3750.jpg





ダイニングテーブルの材料やベッド

下駄箱や棚受けを買いにIKEAに行ってみたけれど、

種類があり過ぎて逆に選べなくて

キッチン用品だけ買って帰って来ちゃいましたょ





「焦る必要は無い」って思うようにしてるんだけど、

最近の私 なぁんか焦ってるんだょねー  






+++






IMG_3766.jpg

IMG_3770.jpg


さて

ダイニングの壁が塗り終わりましたょー 

横に走ってる柱は

「高価な木材なので大切にしなさい。」って大工さんが教えてくれたので

ペイントせずに残しましたょー




IMG_3774.jpg

IMG_4016.jpg

IMG_4013.jpg



ダイニングセット・・・

買い換えたい・・・







にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  

いつも、ポチ!っとありがとうございます^^ 

また遊びに来てくださると嬉しいです。




関連記事

Comment - 8

13
2012
yomeg  
2012,09.13 (Thu)  13:43

こんにちは♪
ダイニング可愛い~~
これは、ごはんを美味しく食べられそうだわ(*^^*)!!

私もリビングは、白+木+雑貨でまとめたいな~と挑戦中。。
ちょっと背伸びしちゃったかなと思ったけど、意外と居心地が良いね♪

Edit | Reply | 
13
2012
まぐ  
2012,09.13 (Thu)  15:06

こんにちはー!
あざやかなブルーにチョコ色!
いい感じになりましたね(^ν^)
ターコイズブルーいいなぁ(´∀`)

私も和室の天井塗りましたー
白か何かで迷ったけど、ミントグリーンにしてみました。
パステルカラーだから意外にうるさくならなかったです。
雑貨飾るぞー!!

Edit | Reply | 
14
2012
emi*family  
2012,09.14 (Fri)  08:50

Coniちゃんおはよう♪

塗り終えたんだね!おつかれさま♪

めっちゃかわいいよぉ♪
なんで統一感がでるのか不思議なくらい
素敵だよ♪

リビングにはインダストリアルな雰囲気がくるの!?
もうめっちゃたのしみだわぁ。。ドキドキ。。

Edit | Reply | 
15
2012
mio  
2012,09.15 (Sat)  02:10

こんばんは!

ダイニングめちゃめちゃ可愛くなってますねv
ターコイズが惹きつけられますね~
何か描かれるのかしら??
楽しみで仕方ないです♪

そうそう、ランキング外されたとのことで
もしよかったらリンクをいただいても大丈夫でしょうか?
どこからでも読みにいきたいです^^*

Edit | Reply | 
17
2012
Coni  
2012,09.17 (Mon)  13:22
★yomegさんへお返事です★

たいてい白・木・雑貨の家だけど、yomegさん家は白い部分すくないもんね!
リビングがそんな感じだと、こども部屋のインテリアとつなげやすくなった??

白い空間にしたいけど、リビングって結構置きたいモノあって、真っ白にならないっぽい!
海外の真っ白の家って収納どうしてるんだろう????

Edit | Reply | 
17
2012
Coni  
2012,09.17 (Mon)  13:24
★まぐさんへお返事です★

なんだかんだ言っても、飾りつけするのが1番楽しいょね^^
ダイニングのテーブル変えたら、私も飾りつけ^^ 楽しみだ★

Edit | Reply | 
17
2012
Coni  
2012,09.17 (Mon)  13:27
★emiさんへお返事です★

emiさん、こんにちは!
一貫して統一を考えないから統一してんのかも^^って言う統一感??かしら??^^

リビング、ほんとゆっくりだけど進んでるの^^
楽しみに待っててね^^ がんばるぞ~~~~!★♪

Edit | Reply | 
17
2012
Coni  
2012,09.17 (Mon)  14:08
★mioさんへお返事です★

リンク、喜んで^^ ありがとう^^★

ターコイズの黒板は何も描かないょ~
ここは、お気に入りの絵を飾る予定です^^

Edit | Reply | 

What's new?

