
  --, -- --:--

★ドロワーと棚板★

  19, 2012 11:17


IMG_4054.jpg




今朝のリビングです










IMG_4051.jpg




自作のドロワー

壁に直接付けてみたら露骨でカッコイイ雰囲気

今回はドロワーだけ壁に付けたけど、

色んなタイプの古びた木箱をいくつか壁にコラージュしてもカッコいい壁になると思います

試してみたいな♡






IMG_4052.jpg




安い棚板と、500円くらいの棚受けで簡単なシェルフをDIY

パパが私の作った棚板の角に頭から突っ込んで

6針縫った痛い過去がありますゆえ、

今回は棚板の角を2回カットして、尖がりを落としました

家族に優しいDIYをしたいですね

流血なんて もっての他でございます







ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございまーす^^

読んでくれてありがとう♡



関連記事

Comment - 6

19
2012
yomeg  
2012,09.19 (Wed)  20:47

こんばんは♪
リビング、雰囲気良いね~(*^^*)
うちのリビングは迷走してるよ!
でっかいグリーンとか置いてみようかな。。

coniさんのお家の日当たり良さそうな感じって理想的☆**

Edit | Reply | 
19
2012
るんるんママ  
2012,09.19 (Wed)  21:35
こんにちわ~

おうちパワーアップしてますね~♪
ターコイズの壁カワイイ!!
私もいつか真似っこしたいー(´Д`)

coniさんは何でも自分でやってすごーい!
私の日々のヤル気upになってます♪

Edit | Reply | 
20
2012
emi*family  
2012,09.20 (Thu)  08:45

ドロワーのリメイクは
相変わらず感動した代物だよ!!

しかも壁につけたって
ブラケットで!?
すごい発想だけど
耐重性があれば、めっちゃ便利そう!!

棚に頭ぶつけてけがした経験があるなら
丸くしてあげなきゃね♪

全部全部かわいいぞぉ♪

Edit | Reply | 
20
2012
Coni  
2012,09.20 (Thu)  15:44
★yomegさんへお返事です★

おはよう!
なんかさ、グリーンだけど床に置くタイプの方が良いかもね!
必死で吊り下げる籠探してたけど、なんだかなぁ~って最近なってきた!

迷走中なの??
私はキッチンが迷走中で昨日かもめ食堂みてました^^

我が家は西日が凄いの! 暑いくらいです^^

Edit | Reply | 
20
2012
Coni  
2012,09.20 (Thu)  15:46
★るんるんママさんへお返事です★

ターコイズ、お勧めカラーです^^
暗くなるかな??って思ったけど爽やかさの方が強いですょ♪
子供とも相性が良い感じがします。


自分でやらないと気がすまない人なんですょ。
時々困りものです^^

Edit | Reply | 
20
2012
Coni  
2012,09.20 (Thu)  15:50
★emiさんへお返事です★

ドロワー可愛いし、やっぱり引き出しは便利だょね^^
また作りたいな! 今度は可愛い色で!!

ブラケットも使ってるけど、ドロワーの背面から壁に釘でもがっちり固定したょ~
そうそう!耐重性を私も重視してみました^^

全部可愛い~なんてありがとう!!
今夜もDIY頑張るぜ^^★
 

Edit | Reply | 

What's new?

