
  --, -- --:--

★seriaのフック&ドキドキが止まらない★

  24, 2012 13:26


IMG_4212.jpg




おはようございます♡

キッチンにseriaのフックを4個付けて収納強化

またちょっとキッチンが快適になりました♡





+++





明後日から北海道に行って参ります

美味しい刺身たくさん食べて、エネルギーチャージしてきます♡

そして今回は、

弟が両親に紹介するため彼女を実家に連れてくるのです!

弟の一生で一度(になるであろう)イベントに

今から姉ちゃんドッキドキ♡






ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございまーす^^

関連記事

Comment - 6

24
2012
よっかわい。  
2012,09.24 (Mon)  18:52

もうどこか異国のおしゃれなキッチン切り抜いたみたい〜☆☆☆
すっごいかわいい!
黄色スゴい!いい!
楽しくお料理できそうですね♪
よく分かんないけど風水的にも金運?良さそう(笑)

北海道の旅、リフレッシュして来て下さいね〜(^^)

Edit | Reply | 
24
2012
yurari  
2012,09.24 (Mon)  21:26
はじめまして。

こんばんは♫

思わず黄色の壁に心動かされました(*^_^*)
とっても素敵だな~と思って・・・
なかなか我が家では冒険できない壁の色。
でも一部を変えるだけで全然雰囲気が違ってくるものですね。

北海道旅行ですか^m^
私は北海道に住んでるので
こちらもついコメしたくなってしまって・・・
ちょうど最高気温も20℃を下回ってくる日も出てくるので
ちょっと暖かめの服も必要になりそうですよ(*^^)v
とてもいいところなので楽しんで来てくださいね♫

Edit | Reply | 
25
2012
emi*family  
2012,09.25 (Tue)  08:46

Coniちゃん、おはよう!

北海道まできをつけていってらっしゃい!!

弟さんが連れてくる彼女さん。。
前に登場した綺麗な方かな♪

なにやら人生の一大決心がありそうで
ワクワクだね!!
また報告待ってるね!!

Edit | Reply | 
25
2012
Coni  
2012,09.25 (Tue)  15:13
★よっかわいさんへお返事です★

おはようございます^^

黄色のキッチンはまさに風水です!
キッチン、西側にあるから^^  ふふふ

雑貨やなんかを飾っていたのですが、もっと料理がしたくなりまして、
北海道から帰ったらまた変えます^^

オーブンが付いたら、なんだか色々揃えて作ってみたくなっちゃった^^
  

Edit | Reply | 
25
2012
Coni  
2012,09.25 (Tue)  15:19
★yurariさんへお返事です★

はじめまして! コメントありがとうございます^^

我が家もキッチンの一部を黄色にしています^^
全体だと勇気が要りますが、一部だとできちゃいますょ^^
塗るのも簡単ですし ふふふ

北海道にお住まいなんですね!何処かしら??
私は結婚して北海道から出ましたが、生まれも育ちも函館です^^
そうそう! 夜は冷えるようですね!
セーターをたくさん持ちました^^  

Edit | Reply | 
25
2012
Coni  
2012,09.25 (Tue)  15:22
★emiさんへお返事です★

emiさん、おはよう!
ありがとう! 気をつけて行って来ます^^
食べすぎ注意です^^ ふふふ

そうそう! 前に紹介した彼女さん!
北海道と沖縄での結婚式になるかしら???
ドキドキだわぁ~~~

Edit | Reply | 

What's new?

