
  --, -- --:--

★北海道旅行★

  10, 2012 16:24


IMG_4437.jpg

IMG_4578.jpg



ただいまー

北海道から帰って参りました 

地元へ帰ると昼も夜も娘を連れて友達と遊びに行ったり

電車で札幌の友達に会いに行ったり、時間の限り友達に会いたい人なんですが

母に「帰ってきても、あなたはいつも家にいないね」って言われたので

今回は家族とのんびり過ごしたょー







IMG_4491.jpg




毎回必ず飲みに行く前の会社のお友達

目立たないけどボーダーワンピの子が妊娠7ヶ月なの♡

またベイビーに会いに北海道行かなきゃ♡

楽しみだなぁー





IMG_4540.jpg

IMG_4549.jpg

IMG_4421.jpg




娘は、姉の息子兄にずーっと遊んでもらったので

パパがビックリするくらい言葉を覚えました

お兄ちゃん達の影響で高い滑り台も滑れるようになったし

今回の旅で大きく成長♡

母と姉家族で一泊旅行にも行ったんだー

家族でのんびり過ごすのもイイものですね♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



最後まで読んでくれてどうもありがとう

関連記事

Comment - 6

10
2012
まぐ  
2012,10.10 (Wed)  20:32
おかえんなさいー(´∀`)

地元旅行、楽しんできたみたいですねー!!(゚∀゚)すてきな写真たち。
いいなぁ旅行。北海道なんてさらにイイなぁー!いつかは絶対行きたい!!

リフォーム再開ですね!
無理をなさらず(´∀`)
楽しみにしてます(^ν^)

Edit | Reply | 
10
2012
yomeg  
2012,10.10 (Wed)  22:59

おかえり!!
リフレッシュしたんだね~(*^^*)
いいな北海道!
私もどうにか3月に札幌に行けないか調整中よ(^^;

パワーアップしたセルフリフォーム、期待してます☆**
会ってお茶するのも楽しみにしてるよ!

Edit | Reply | 
11
2012
emi*family  
2012,10.11 (Thu)  08:46

おかえり!!

娘ちゃんの笑顔が楽しかったのを物語ってるね♪
それにしても美人ぞろいのお友達♪

北海道で美味しいものをいっぱいたべて
リフレッシュできたなら、
またリフォームがんばれそうだね!
個人的には・・・HC巡りに付き合わせるのは
ありだと思ってるよ(笑)

楽しみにしてるね♪

Edit | Reply | 
11
2012
Coni  
2012,10.11 (Thu)  14:48
★まぐさんへお返事です★

ただいまぁ~~!
北海道へ来るときは、うちの実家に泊まる~~~??
実家の2階、私が作ったから可愛い~ょ^^ ふふふ

リフォーム、頑張ろうね^^

Edit | Reply | 
11
2012
Coni  
2012,10.11 (Thu)  14:51
★yomegさんへお返事です★

ただいまぁ~~~^^
リフレッシュ完了しました! 頭もスッキリしました^^ また美味しい物食べて色々お話しよう!!!

3月の札幌かぁ~~  寒いね~~~
でも私も札幌大好きょ!
大通りに家具をフレンチ風にリメイクしてくれるお店があったょ!今もあるかしら??
そこはパーツも売ってました^^

Edit | Reply | 
11
2012
Coni  
2012,10.11 (Thu)  14:54
★emiさんへお返事です★

emiさん、ただいまぁ~~^^
あっちでも、emiさんのブログに遊びに行ってましたが^^ ふふふ

贅肉退治のためにもリフォーム頑張りまぁ~~す^^
うんうん! 反省したはずなのに、明日また娘をつれて木材調達してきます!!!
週末、公園へいこう~っと♪

Edit | Reply | 

What's new?

