
  --, -- --:--

★障子リメイクが終了★

  14, 2012 22:44


IMG_4614.jpg



今晩は♡

この前、しまむらで購入した

とっても気持ち悪い靴下♡






+++





IMG_4670.jpg





さて

ダイニングの障子をリメイクしましたょー

枠はチョコ色を2度塗りして、

「ペットの引っかき傷に強い!」がキャッチコピーの

プラスチック障子紙をアイロンで貼りました

我が家には1歳10ヶ月の怪獣がいますからね

プラスチックLOVE♡










これね↑

紫外線もカットなんだょ♡ 優秀♡

インテリアの本を読んでると

「夫と一緒にDIYしました♪」って記事がいっぱいあってさ

いつも一人ぼっちDIYの私は密かに憧れていたのですが

障子張りはパパと一緒にやったのです

ちょっと嬉しい時間でした♡





IMG_4646.jpg

IMG_4649.jpg


娘と遊んでると

気づけばいつもぐちゃぐちゃ

LOVE♡






にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ


いつもクリックありがとうございます+




関連記事

Comment - 2

15
2012
emi*family  
2012,10.15 (Mon)  08:53

Coniちゃんおはよう♪

引き寄せちゃったものも気になる!!
到着したらみたいな♪

また娘ちゃんを連れて、HC行ったのかな♪
娘ちゃんもDIYに興味持ってくれるといいね!

障子を一緒に貼り替えて喜ぶ
Coniちゃんがめっちゃかわいいわ( ´艸`)

Edit | Reply | 
17
2012
Coni  
2012,10.17 (Wed)  12:59
★emiさんへお返事です★

emiさん、帰ってきたかな??
後で遊びに行きます^^

そうそう! 一緒の作業がたのしかったの!!! 一人ぼっち、実は寂しかったんだわ!

HC、やっぱり通ってます!!
止められないわぁ~~~~^^

Edit | Reply | 

What's new?

