
  --, -- --:--

★DIY 天井の漆喰、遂に塗り終わる★

  22, 2012 13:44


IMG_4803.jpg





リビングの天井がやっと真っ白になりましたー♡

わーぃ ロビングが真っ白ー♡




天井に、

漆喰の重さでクロスごと落下してきて漆喰を塗れなかった部分があるのですけど、

(その時の記事はココを読んでね)

そこはね、タッカーで何箇所も壁紙を留めてから漆喰を塗ったら落下しませんでした

100均のタッカーを2度も壊したので

今回はホームセンターでタッカーを購入したんですけど

馬力が違いますね

工具は、値段と内容が比例するかもしれません






にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ


いつも沢山のクリックありがとうございます!

では、またね~♡

関連記事

Comment - 2

23
2012
emi*family  
2012,10.23 (Tue)  08:44

Coniちゃんおはよう。

ほんとうにうまくぬれ~るの?( ´艸`)
良いネーミングだね♪

天井を塗ると、腕プルプル状態になるんだよね(>_<)
あと少しだけどがんばってね!!

リビングのイメージ最高だね。。

こんな感じになるの!?
楽しみ♪

Edit | Reply | 
24
2012
Coni  
2012,10.24 (Wed)  12:24
★emiさんへお返事です★

ほんとにヌレールのょ^^

ちょっと柔らか過ぎる時もあるけど、底の方と混ぜると良い感じです。

emi見習って、頑張ります^^

Edit | Reply | 

What's new?

