
  --, -- --:--

★リビング最終before&after★

  26, 2012 14:39


IMG_4832.jpg





おはようございます

グリーンカレーを初めて自分で作ってみました

凄い簡単なんですね。。。

何で今までトライしなかったのどろう??と後悔しております

何でも「初めて」に挑戦する時に時間がかかるんです、わたし

思いついたらサクサク実行していく癖を身に付けないと

時間が勿体無いですね!







IMG_2823.jpg IMG_2827.jpg




さて

家を購入した時は壁も天井も茶色だったリビング

やっと天井も壁も真っ白に塗り終わりました♡

天井は漆喰で、壁はペンキで塗っています





IMG_2823.jpg IMG_2827.jpg

before
↓↓↓




IMG_4841.jpg

after


まぶしい♡ 明るーぃ♡ うれしいー♡

まだ ソファーしか無いのですけどね 笑

3シートの本皮カウチは、狭い社宅生活時代からの わたしの夢♡

嬉しいなぁー♡

ACTUS(アクタス)のソファーですょ









にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ


↑応援クリック、どうもありがとうございます! 




関連記事

Comment - 4

26
2012
yurari  
2012,10.26 (Fri)  21:03

こんばんは♫

リビング、全体が白くなっただけで全然違う印象ですね♪
しかも広く感じます~>^_^<
茶色の皮のソファが白い空間に映えて
素敵ですね。。

洋室へ変化される和室もこれから楽しみです♪

Edit | Reply | 
27
2012
まぐ  
2012,10.27 (Sat)  08:21
(゚∀゚)ウヒョー

わー!すごい!!
キレイー!!
なんか、朝起きてこのリビングで過ごしていると、一日頑張るぞ!って気にさせてくれそう!
これは素晴らしい!実物早く見たいなぁ∑L(゚∀゚L)
どんどんDIYが進んでますねー!!
ターコイズブルーいいっすねー!!あたしもどっかに入れたいなぁと思う色です!
和室→洋室リフォームも楽しみだなぁ(゚∀゚)

Edit | Reply | 
28
2012
Coni  
2012,10.28 (Sun)  15:00
★yukariさんへお返事です★

yukariさん、こんにちは^^

白い方が確かに広く感じます^^
朝の時間が気持ちの良いリビングになりました。

白やシルバーのクッションを置くと
ソファーの見栄えが良くなりそうで今からクッションを作るのが楽しみです♪

和室改造、頑張ります^^

Edit | Reply | 
28
2012
Coni  
2012,10.28 (Sun)  15:03
★まぐさんへお返事です★

まぐさん、こんにちは^^
お仕事順調かな?? お疲れ様!!

うんうん! 朝のリビングが私も気に入っています^^
遊びにきたらココでまったりしようね^^

ではでは、どんどんDIY頑張ります!!
和室のリフォーム楽しみだ!!

Edit | Reply | 

What's new?

