
  --, -- --:--

☆娘の机☆

  02, 2012 02:12


IMG_5002.jpg





今日は夫が不在のため、ここぞ!とばかりにリビングの模様替え開始♡

IKEAの本棚と繋がるように簡単な棚を作って

娘のおもちゃ収納スペースを作ります

今はオモチャを籠に入れて床置きしてるから

掃除機をかける時、いちいち3個の籠を移動しなくちゃいけなくて面倒なのです





棚を作り終えると・・・





IMG_4990.jpg



娘が椅子を運んできた








IMG_4993.jpg

IMG_4994.jpg



棚の下に足を入れようと

色んな角度からアプローチ中、の図↑ 笑







IMG_4995.jpg





うまくいかなくて・・ションボリ中の娘 笑





後姿がズルイくらい悲しそうでしょー

予定外だけどしょうがないわ

棚の位置を上へズラして、娘の机にしてあげたー





やっだー♡

今日の母ちゃん、優しいー♡







IMG_4998.jpg



るんるん♡




母ちゃんも るんるん♡








にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつもたくさんのクリックをありがとうございます☆

。。。結局、

オモチャの籠、床置きのままなんだけどね!  

電車型のオモチャ箱でも作ろうかなぁー



関連記事

Comment - 2

02
2012
yurari  
2012,11.02 (Fri)  20:29

娘ちゃんのスペース、とても可愛くて
ほっこりしますね♪
子供でなくても
こんな風に囲まれた場所って
なんとなく落ちつきますよね^m^
一生懸命、椅子を運んできた娘ちゃん
ホント可愛い♥

素敵なスペース、羨ましいです♥

Edit | Reply | 
03
2012
Coni  
2012,11.03 (Sat)  23:32
☆yurariさんへお返事です☆

yurariさん、こんばんは^^

確かに☆ こもれる場所って落ち着きますょね^^
机にするって発想が私には無かったから、娘の閃きに感謝です。

Edit | Reply | 

What's new?

