
  --, -- --:--

☆キッチンの模様替え始動☆

  11, 2012 18:56


IMG_5201.jpg



こんばんは♡



最近料理が楽しくて新しく器や鍋を買い足しているんですが

最初に作ったキッチンでは収納しきれなくなったので新たなDIYを始動♡

棚板と棚受けで、オープンシェルフを作って

真っ白にペイント中です

 



IMG_5193.jpg



今回は「 ボードアンカー 」と呼ばれてるモノを使って棚を設置しました

これは柱の無い場所にネジを固定できるようになるネジの土台で

今まで柱を気にして思い通りの場所に棚を作れなかったのですが

ボードアンカーさえあれば何処にでも棚を作れます



私のDIY知識


またまたレベルUP♡






にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつもたくさんのクリックありがとうございます^^



関連記事

Comment - 2

13
2012
emi*family  
2012,11.13 (Tue)  08:59

Coniちゃん、おはよう☆

もう・・・・届いたよ。。涙涙の宅急便。
おうちことで忙しいのに。。
送ってくれる手間を思うと泣けたよ。。
本当にありがとう☆
最高のご褒美になったし、Coniちゃんの手書きの絵をみて、なごんだよ♪

思いやりいっぱいのお届け物☆
本当に本当にありがとう☆

勝手にリンクしちゃった♪

Edit | Reply | 
14
2012
Coni  
2012,11.14 (Wed)  16:33
☆emiさんへお返事です☆

emiさん♪
リンクありがとうございます^^
これからも宜しくお願いします~~

後でemiさんのところに書き込みに行くね!
私もぜひぜひお会いしたい!!

Edit | Reply | 

What's new?

