
  --, -- --:--

☆ベビーチェアをリメイク☆

  14, 2012 17:25


IMG_5217.jpg





ロハスで2800円で購入したベビーチェアをリメイクしました

椅子全体がグラグラしてたんだけど

解体して、脚を接着しなおして、木工用パテで整えたらグラグラしなくなりました

綺麗にペイントしてお直し完了





IMG_5221.jpg

IMG_5222.jpg



木彫りの装飾が美しいです♡







にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつもたくさんのクリックありがとうございます^^

関連記事

Comment - 4

15
2012
emi*family  
2012,11.15 (Thu)  08:43

そっか!
ぐらぐらしてても解体して作り直しちゃうんだね♪
修理ができたら、良い買物だよね( ´艸`)
さすが♪

むすめちゃんが前の椅子のほうが気に入ってるって言うのも、
ものを大事にできる証拠だよね♪

ビビッドな黄色の椅子も気に入ってくれたらいいね♪

Edit | Reply | 
15
2012
life-therapy  
2012,11.15 (Thu)  11:36

coniちゃん、おはようございます☆
北欧とかのお家にありそうな可愛いヴィヴィッドイエロー♪
私も子供の椅子が大好きで、あちこちに置いてます。
娘もその時々でいろんな場所に座ってくれてるみたい(笑)
ちなみに今年のクリスマスのメインプレゼントも椅子だよ♪

私もこんな素敵な椅子に出会いたい!
同じくダイニングに置きたい~。

Edit | Reply | 
16
2012
Coni  
2012,11.16 (Fri)  19:39
☆emiさんへお返事です☆

むすめちゃんが前の椅子のほうが気に入ってるって言うのも、
ものを大事にできる証拠だよね♪

見方を変えればそうだね!^^ 柔軟な頭にならないとな^^

最近、リペアが流行中なの!私のなかでかなりヒット!!

Edit | Reply | 
16
2012
Coni  
2012,11.16 (Fri)  20:59
☆life-therapyさんへお返事です☆

こんばんは^^

子供の椅子可愛い~ょね^^  life-therapyさんの娘ちゃんにも素敵な椅子がみつかりますように・・・☆ 
子供の物って小さいから何でも可愛いくて
ブログに載せてないけど娘の靴下の洗濯物を写真に残したりしてます^^ふふふ

クリスマスプレゼントがもう決まってるの?? 早い!!
私は何にしよう??
作ってみようかな!

Edit | Reply | 

What's new?

