
  --, -- --:--

☆キッチンの模様替え完了☆

  16, 2012 21:09


IMG_5265.jpg

IMG_5277.jpg




2週間の出張を終え、明日夫が帰ってくる!と思いながらダラダラしてたら

さっき夫が帰宅しました Σ(`L_` )え 何で



外泊してる間に家が変わっている。なぁーんてのはいつもの事なので

少々の模様替えでは完全スルーの夫ですが

今回のキッチンの模様替えはビックリしてましたー♡






IMG_5264.jpg  IMG_5262.jpg




5年ぶりに作ってみた大物家具がコチラ↑

脚の装飾がフレンチシックなキッチン用の作業台です

4本脚の家具はバランスが難しいですねー

脚に使ったロクロは

使わなくなった階段の手すりを再利用しています

リサイクルLOVE♡






それでは

キッチン模様替えbefore&after


IMG_3830.jpg

before
↓↓↓




IMG_5273.jpg

after♡




料理の始まりから盛り付けまでの流れを考えて機能的にしたつもり♡

作業台ができた事でシステムキッチン側では料理

作業台側では盛り付け。と仕事が分担できるようになりましたー




IMG_5276.jpg


IMG_5203.jpg



インテリアは 前より大人な雰囲気♡






にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつもたくさんのクリックありがとうございます^^


関連記事

Comment - 0

What's new?

