
  --, -- --:--

☆ダイニングのDIY 完了☆

  26, 2012 17:05


IMG_4148.jpg



こんばんは^^ 

昨日の夕方、母が北海道へ帰宅しました

自分が子育てをする前は母への執着なんてこれっぽっちも無かったのですけど

30歳の今の私はかなりマザコンです

来年の6月に北海道へ行く用事があるので、

夫を千葉に残し長々と実家に居座って母に甘えたいと思います

それまで、また、DIY頑張ります♡






+++






IMG_5556.jpg



さて

ダイニングの塗り残してた天井部分に漆喰を塗りました




IMG_5558.jpg



終わり方が地味ですが

これでダイニングのDIYは全て完成♡




LDKの我が家 

引っ越してきて3ヵ月半

やっと1部屋目の壁が出来上がりました♡ 






にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


お休みしてる間もたくさんのクリックありがとうございます♡

明日は久々に社宅時代の奥様達とランチに行くのです

皆様も楽しい一週間をお過ごしくださいませ♡




関連記事

Comment - 5

27
2012
life-therapy  
2012,11.27 (Tue)  01:16

coniちゃん、お久しぶりです。
娘ちゃん、誕生日おめでとう!

私も母に頼りっぱなしです。
自分で子供を産んでからますますマザコンになりました(笑)

coniちゃんのリビングを見て、やっぱり床が白いのは素敵だな~って思っているんだけど
板ははじめからホワイト加工してあるものを大工さんに敷いてもらったのですか?

Edit | Reply | 
28
2012
emi*family  
2012,11.28 (Wed)  08:52

Coniちゃんおはよう♪

今きっと忙しいのに。。
今週末旦那さまに神戸の週末だよね(ノω・、)
ママ友のクリスマス会が延期になって、
もしかしたら一日いけるかな。。
って思ったけど、かわりに度忘れしてた
父親参観が土曜に合ったの(泣)

翌週には神戸にいくかもしれないから
一週間違いでConiちゃんに会えなくて
残念すぎるよ。。
もし長距離がしんどすぎたら。。。
愛知寄ってね(ノω・、)

Edit | Reply | 
30
2012
Coni  
2012,11.30 (Fri)  00:00
☆emiさんへお返事です☆

emiさん、悲しむのは早いですょ!!!!!
私はemiさんに会ってお話してみたいので(切実!)emiさんが神戸に向かうときに私も行きますょ!!!
12月から2月頃までなら夫が長めの休暇を取れるので、ご都合どうでしょう??
ココで書くより、emiさんのブログに書き込んだほうがいいね!!!

そっちに行くわ!!

Edit | Reply | 
30
2012
emi*family  
2012,11.30 (Fri)  08:47

そうなんだ!!!
だったら・・・ぜひぜひ愛知に
一旦寄ってみる計画も( ´艸`)

私が神戸に行く予定もまだ詰め切れていないから、
決まったらまた連絡するね♪

私もConiちゃんに会いたい!!(切実ww)

Edit | Reply | 
03
2012
Coni  
2012,12.03 (Mon)  23:28
☆emiさんへお返事です☆

OK! 愛知ね! でもお店も見たいわ!!
夫と相談したら、そちらへ行きます^^

Edit | Reply | 

What's new?

