
  --, -- --:--

☆栃木へ☆

  30, 2012 01:39


IMG_5631.jpg







栃木県益子町へ陶器と古物めぐりの一泊旅行へ行って参りました

陶器も古物も町全体の雰囲気もかわいくて

すっかり益子町のファンになってしまいました





IMG_5627.jpg



こちらのオウチ

雑誌で拝見してから大好きだったのー♡

友達おススメの雑貨屋へ連れて行ってもらったら偶然発見したの

軌跡♡





IMG_5688.jpg

IMG_5690.jpg

IMG_5692.jpg





わたしが収集してるインテリア誌の切り抜き

さっきの黒いオウチの中、こんな感じで真っ白なんだょ

中も外も完璧♡と思う






IMG_5657.jpg





チーズの食べすぎで首が無くなってしまった娘

「ホテル」に宿泊するのが初めてだったからかなー

夜鳴きするわ、朝まで寝ないわ。。で酷かったわょ






starnet(スターネット)ではコーヒーカップと箸置きを


IMG_5606.jpg

IMG_5601.jpg

IMG_5608.jpg

IMG_5696.jpg








仁平古家具店では金物を


IMG_5633.jpg

IMG_5725.jpg







G+OO(ジープラスツーノウツ)では招き猫とタツノオトシゴの陶器を


IMG_5668.jpg

IMG_5697.jpg






カトラリーもget♡

IMG_5705.jpg



栃木・・・なんも無い県なんて嘘ょ

素敵な街だったわ♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事

Comment - 0

What's new?

