
  --, -- --:--

☆クリスマスプレゼント☆

  06, 2012 19:12


IMG_5794.jpg



IMG_5797.jpg




鬼瓦 のつもり↑

パパが変な事ばっかり教えるの

自販機のつり銭の出口に手を入れて「 ナイネ~ 」って言ったのが

初めて行動と言葉が一致した時だったし

もー  やめてょー






+++





IMG_5799.jpg



さて

娘のクリスマスプレゼントを作ってるんだぁ

電車型のオモチャ箱にしようと思っていたのに

トラック型になってしまいました

不要になった家具の部品とか端材で作ってるから

しゃーない しゃーない






IMG_5801.jpg

IMG_5802.jpg




色んなカラクリを仕込んだつもりだけど。。。気に入ってくれるかしら?

出来たらまたUPしますねー







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます

関連記事

Comment - 2

07
2012
yomeg  
2012,12.07 (Fri)  11:36

笑。
パパって、ろくでもないことばっかり仕込むよね 笑
うちもよ!

プレゼント、トラック型になったんだね^^
電車もいいけど。。重そうだし、引きずってあちこちぶつけそうだし(^^;
トラックで良かったかも!

私もそろそろプレゼントを準備しないと!

Edit | Reply | 
07
2012
Coni  
2012,12.07 (Fri)  16:49
☆yomegさんへお返事です☆

あらあら、そちらはどんな芸を仕込まれたのかしら??

ウンショ。 とか どっこいしょ! とか覚えて欲しくない言葉もすぐ覚えるょね~
でも、娘の ウンショ! は可愛い~☆
 
プレゼント探し頑張って!
Kちゃん、モスグリーンの布張り1人掛けソファーとか似合いそう♪ むふふ
yomegさんが選ぶプレゼントが楽しみょ^^

Edit | Reply | 

What's new?

