
  --, -- --:--

☆DIY 玄関の改造始めます☆

  11, 2012 17:41


IMG_5832.jpg


おはようございます

玄関の改造始まりまーす

黄色がいい♡だの、モロッコみたいなピンクがいい♡だの、あーだのこーだの

パパからリクエストがあったのですが

いや 白で。

って事で、わたし一押しのシルキーホワイトで玄関は塗っていきます





IMG_5832.jpg



ウチの玄関、見事に茶色なんですょね

窓が無いので今は昼間でも薄暗い空間ですが

白く塗ったら明るい雰囲気になるのでは。。。♡

シルキーホワイトには、かなりの期待をよせています

シルキーホワイトょ プレッシャーに負けんなょ





IMG_5855.jpg


ちょっと洋館風にしたくて

下半分にベニヤ板を貼ってモールディングで装飾しました



本当はね。。。





IMG_5855 - コピー



こんな風に四角いモールディングを付けたいのだけど

今時期、玄関たぶん氷点下だから無理ー

春になったらやるかなー?

どうだろなー!






にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも、ポチ!っとありがとうございます+




関連記事

Comment - 2

12
2012
yomeg  
2012,12.12 (Wed)  13:17

こんにちは!
玄関、可愛くなりそう…☆*
階段の手すりがいい感じだね!

私も、モールディングの壁やってみたかったの!
二階のどこかで。。
ちょっと無理そうであきらめたから、うらやましい~!!

Edit | Reply | 
13
2012
Coni  
2012,12.13 (Thu)  23:02
☆yomegさんへお返事です☆

yomegさん、模様替え凄いハイスピードで進んでるね!!!
また遊びに行きたいわぁ~

そして、明日こそ牡蠣のお話メールするわ!!!

玄関、土日の昼間頑張る!
寒くて、夜中は無理!!!!

Edit | Reply | 

What's new?

