
  --, -- --:--

☆DIY 娘へのクリスマスプレゼント☆

  13, 2012 21:37


IMG_5887.jpg



娘へのクリスマスプレゼント

トラック型のオモチャ箱が完成しましたー

私の方が待てなくて、クリスマスには早いけど、夕方プレゼントしちゃった♡

 



IMG_5868.jpg



オモチャ箱だけどオモチャをどけると

お店屋さんごっこが出来る様になっていて

タイヤを10個付けたので乗り物としても遊べます






IMG_5874.jpg

IMG_5869.jpg  IMG_5871.jpg

IMG_5875.jpg  IMG_5876.jpg




このトラック、引越し後使わなくなった家具の棚板で出来てるの♡

兆番なんかも、家のリフォームで使わなくなったパーツを再利用しています






IMG_5880.jpg  IMG_5881.jpg



おもちゃを仕舞うと↑こんな感じ








にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


最後まで読んでくれて、どうもありがとう!


関連記事

Comment - 6

14
2012
mio  
2012,12.14 (Fri)  00:02

夢のある素敵なプレゼント!!
めちゃめちゃ可愛いし作れちゃうのがすごいですv
娘さん喜んだでしょうね☆いいなぁ♪

うちは普通にシールブックです(笑)今はシール貼りが好きv
あとはもうちょっと大きくなって
欲しいものが言えるようになった時のために貯金しとこうと思って(笑)

coniさんのセンスと器用さが羨ましい~☆

Edit | Reply | 
14
2012
emi*family  
2012,12.14 (Fri)  08:38

Coniちゃん、おはよう♪

完成したんだね!
この構造も全部考えたんだよね(@_@;)
ほんとすごい!!
娘ちゃんが乗っても頑丈な造りだったら
めっちゃ楽しめそうだね!
色も小技も全部かわいい♪

早めにプレゼントしちゃった
Coniちゃんが一番かわいいけどね(笑)

Edit | Reply | 
14
2012
-  
2012,12.14 (Fri)  13:55

こんにちは~。
coniちゃんのおうち計画、どんどんどんどん進んでいて
ブログに遊びに来るのがとても楽しい♪

娘ちゃんへの手作りプレゼントもすごい!
乗れたり、遊べたり、いろんなところが開閉できたり・・・
子どもの心をがっちりつかむプレゼントですね(^^)
きっと娘ちゃんにとってはずーっと心に残るプレゼントだね。

全体的にホワイトトーンでまとめられた画像がとても好き。。。
白にするとやっぱりお部屋自体が明るくなりますか?

Edit | Reply | 
14
2012
Coni  
2012,12.14 (Fri)  14:49
☆mioさんへお返事です☆

mioさん、こんにちは^^
娘は帰宅したパパにパタパタやって見せてたので喜んでいるようです^^ 良かった良かった☆

シールブックもいいですね^^

クリスマス当日は、今回のオモチャ箱に買い集めてる小さいプレゼントを乗せてへリュームガスの風船を付けて
プレゼント第二弾にしたいと思ってます^^
シールブックも追加しよう!

ニトリの大きなキリンの椅子も気になってます!!

Edit | Reply | 
14
2012
Coni  
2012,12.14 (Fri)  14:53
☆emiさんへお返事です☆

emiさん、こんにちはぁ~~~^^☆

構造は作りながら端材とニラメッコしながら作るから頭使ったわぁ~
100均で、良い材料を見つけたらハンドルとかブックシェルフとか追加していきます^^

これね~ 実は、台所の作業台の天板の失敗作が土台になってるの^^
がっちり丈夫ょ!!
ヤスリ掛け2時間。。。誰も知らないトコロで涙ぐましい努力です。

そうそう! 早速渡して、クリスマス当日どうすんの??ってかんじですが。。。
小さいバス型の缶を見つけたので、当日はそれを渡します~~~^^

Edit | Reply | 
14
2012
Coni  
2012,12.14 (Fri)  15:07
☆ーさんへお返事です☆

こんにちはぁ~~~^^
ありがとう♪ そー言ってもらえるとほんとに励みになります^^
最近寒くて夜中の作業が億劫で億劫で。。。 でも、今夜は頑張れそうだわ!!!♪


天井も壁も床も白い空間ってリビングだけなんだけどね、明るいですょ!!
冬は寒々しく見えるかもしれません。夏は爽やかです^^
ただね、白い床は凄い汚れが目立つので頻繁にクイックルワイパーに登場してもらってます。
掃除は大変です。

あとね、思ったよりインテリアのセンスが問われる空間だと思います。
全部白だと、何でも合いそうだと思ってたけど意外と合わせるのが難しいです。

グリーンなども、なんかエネルギッシュ過ぎて浮きますし。。。
ちょっと色があると目立つので、気を使って収納しないと乱雑に見えます。

どこか一箇所だけカラーの壁があったり、
床に色を取り入れるとか家具に色を使うなどすると全体がまとまるのかもしれません。
私も試行錯誤中です。

Edit | Reply | 

What's new?

