
  --, -- --:--

☆DIY 玄関の改造3分の1完成before&after☆

  24, 2012 03:26


IMG_6008.jpg


こんばんは

お手洗い付近のセルフリフォーム終わったょ♡






IMG_5834.jpg

before
↓↓↓



IMG_6005.jpg

after

お手洗い付近は、昼間でも暗いのが悩みだったのだけど

今は夜でも明るいょー♡



・・んなわけ無いだろ





次はねー

リビングのドア付近を直していきまーす








にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


毎度クリック、ありがとうございます!

関連記事

Comment - 1

24
2012
まぐ  
2012,12.24 (Mon)  11:28
可愛い〜(*´▽`*)ノ))

着々と進んでますね〜!
こりゃ実際行くのが楽しみだーい(*´Д`*)ノ

白で塗って空間が広がるかと思いきや、
逆の効果があるって不思議ですねぇ。
ドアの色がグレーってのがさすがのconiさんチョイス!
引き締まって見えていい感じデスねぇ∑L(゚∀゚L)

Edit | Reply | 

What's new?

