
  --, -- --:--

☆DIY 玄関ドア付近をペイント開始☆

  03, 2013 12:30


IMG_6118.jpg


IMG_6121.jpg


IMG_6123.jpg



最近、娘と絵を描いて遊ぶのですが

時々娘そっちのけで自分の世界へー・・・

家のDIYが終わったら

また絵を描いて過ごしたいなぁー・・・とは

思わないね

7年描いてたから、もーいーの






+++






IMG_5974.jpg



さて

玄関ドア付近のセルフリフォームはじめまーす

ここは天井が高いので塗るのが大変 

どこを見ても今は茶色ですが白い空間にしていきますょ♡






IMG_5975.jpg



セロテープで誤魔化された割れたガラス。。。 

まずは、ここから





IMG_6117.jpg



下地に角材で土台を組んだら、ベニヤ板を貼って




IMG_6129.jpg


ペイント




アーチ型の窓、好きじゃなかったのだけど

白いと教会みたいで可愛いかも♡

では、塗り進めてきます♡







にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも応援クリックありがとうございます^^

関連記事

Comment - 6

04
2013
マタン  
2013,01.04 (Fri)  10:30

明けましておめでとうございまーす!

ちょっとペイントしてあるだけでも
大分雰囲気変わりますね 
壁、我が家の元の壁の色と一緒(笑)
完成楽しみにしてます(^o^)丿









Edit | Reply | 
04
2013
keia  
2013,01.04 (Fri)  14:39
はじめまして

空き箱リメイクで検索してこちらにたどり着きました。
素敵なDIYがたくさんで、遡って読ませてもらいました〜
これからも更新楽しみにしています^ ^

Edit | Reply | 
04
2013
Coni  
2013,01.04 (Fri)  15:12
☆マタンへお返事です☆

マタンさん、明けましておめでとうございます^^
マタンのアトリエも子供部屋も素敵ですね!! 毎日楽しみに遊びに行っています^^
今年も、宜しくお願い致します☆

マタンさんのお家も茶色でしたか ふふふ

Edit | Reply | 
04
2013
Coni  
2013,01.04 (Fri)  15:16
☆keiaさんへお返事です☆

keiaさん、はじめまして! 明けましておめでとうございます^^
コメントありがとうです☆

空き缶のリメイク。。。 久しく雑貨を作ってないので何を作っていたやら。。。???
何かヒントが見つかったら嬉しいです^^

今はお家のDIYネタばかりですが、お家ができたら雑貨作りも開始します~
今後も宜しくお願い致します^^

Edit | Reply | 
06
2013
しゃむねこ  
2013,01.06 (Sun)  18:01
はじめまして。

昨年このブログに出会ってから毎回とても楽しみにしています(´∀`)Coniさんのつくりだす空間や物、好きなものはツボでして。
娘ちゃんのいる風景の写真などもとっても素敵です。新しい年は絶対コメントしよう!と決めてました(笑)今年もお家づくりがんばってください☆
玄関、アーチの窓は白くなったら素晴らしいにちがいないですね。光のある玄関からは沢山の幸せがやってきそうです(^^)

Edit | Reply | 
06
2013
Coni  
2013,01.06 (Sun)  23:13
☆しゃむねこさんへお返事です☆

しゃむねこさん、こんばんは^^
しゃむねこさんのコメントが素敵で、も~玄関から幸せが入ってきてくれたみたいです^^
ありがとうございます!

今年も7月末までですが32年の5LDKを改装していきますので、
楽しみが継続していただける様に頑張ります^^ 

玄関のアーチ窓の装飾のデザインをさっき娘とピロートークしていたら閃きました!
乞うご期待です^^ ではまた!

Edit | Reply | 

What's new?

