
  --, -- --:--

☆DIY 玄関のペイント完了☆

  06, 2013 23:24


IMG_6137.jpg


IMG_6135.jpg



玄関ドア付近のペイントが終わりましたー♡

白くなったょー♡





IMG_6084.jpg

before
↓↓↓



IMG_6132.jpg

after








IMG_6082.jpg

before
↓↓↓



IMG_6133.jpg

after





やっぱり白っていいねー♡

明るくなって気持ちがいいですー♡




IMG_6144.jpg

IMG_6142.jpg



今後は

床も階段も白く塗って。。。うふふ♡

どんどんイキマス♡






にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも応援クリックありがとうございます☆

関連記事

Comment - 6

07
2013
yomeg  
2013,01.07 (Mon)  09:55

coniさん、おはよう♪
新年会準備、お疲れさまでした^^
お家に人が来るのって楽しいよね!

玄関、変わったね!
ドキドキするくらい可愛い!!*
また見に行きたいわ~(*^^*)
玄関タイル、モロッコみたいなのにしても可愛いかも…☆

Edit | Reply | 
07
2013
papillon76  
2013,01.07 (Mon)  14:02
初めまして★

いつも更新楽しみにしています♪
今回は玄関が茶色から白に変わるということで特に楽しみでした!
ウチの玄関も全く同じ茶色の板壁に囲まれているので・・・
凄く明るい玄関になりましたね^^
私も白に塗り替えたくなってきました!!

タイルも白くするんですね!
ウチのタイルも同じくグレーなので、どんな仕上がりになるか今から楽しみです♪

Edit | Reply | 
07
2013
しゃむねこ  
2013,01.07 (Mon)  14:14
白い玄関素敵です☆

玄関、別世界になりましたね!!
窓がいきいきしている~☆白い空間て影も鉛筆デッサンみたいに感じられて私も好きです。階段の手摺りがしっかりしていて、いい装飾しているなぁ。色でまた雰囲気どんどん変わりますね。塗られた空間がデコレーションされていくのも楽しみです!我が家は賃貸なのですが、いずれ購入になったら中古も視野に入れたいです。果てしなくも作業へ挑んで、自分の家にしてみたい。中古住宅って築年数やそれぞれで変わるかもしれませんが、しっかりした造りをしているイメージがあります。どこを切り取っても絵になるパリ空間。Coniさんのお家もそうなっていっている(^-^)
楽しみです!長くなりました。おつかれさまです☆

Edit | Reply | 
07
2013
Coni  
2013,01.07 (Mon)  17:31
☆yomegさんへお返事です☆

あけましておめでとう! あとでメールします^^

そうなのょ。 白黒のピータイルかタイルを探してるけどなかなかないの。。。
ゆっくり探します☆

Edit | Reply | 
07
2013
Coni  
2013,01.07 (Mon)  17:37
☆papillon76 さんへお返事です☆

初コメありがとうございます☆
そして、新年明けましておめでとうございます^^

玄関の壁の色もタイルの色も同じなんて凄い偶然! 
papillon76 さんも真っ白に塗っちゃってください!! 気分が上がりますょ~~~☆♪*+

タイルはどう処理しようか検討中だけど。。。 も~ちょっと可愛くしたいです!
アイディアが浮かんだらすぐとりかかりますね^^ お楽しみに☆

Edit | Reply | 
07
2013
Coni  
2013,01.07 (Mon)  17:42
☆しゃむねこさんへお返事です☆

しゃむねこさん、こんにちは^^

しゃむねこさんは賃貸なのですね!
私も一年前までは社宅で暮らしていたので、あまり自由にインテリアを楽しめなかったけど
それでも色々知恵を絞って、インテリアを楽しんでいました^^

そして、あのおんぼろ社宅も大好きでした^^

しゃむねこさんもパリのアパルトマンみたいな雰囲気が好きなのですね☆私もです!! 
言わなくてもわかってますね ^^ ふふふ
色んなテイストが好きですが、最近は昭和レトロとダサ可愛いアイテムが気になっています^^

Edit | Reply | 

What's new?

