スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆DIY baby pinkでドアをペイント☆

  07, 2013 18:14


IMG_7083.jpg


パッチワークのドアとピンクのドアを早くもお色直し

今度は baby pink♡

柔らかーい♡




IMG_7081.jpg


お手洗いのドアもグレーからbaby pinkに


IMG_6298.jpg


友達から貰ったフックを付けましたー

ありがとうー♡

かわいいょー♡







+++




IMG_6200.jpg



一ヶ月近く娘とのお散歩をサボっていたけれど、今日から再開

私がDIYに奮闘している間パパと散歩してたからか

何だか一回りたくましくなっていました♡

娘がバスに乗りたいみたいなので、明日はバスでお出掛けしてきます♡






にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも応援クリックありがとうございます☆

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

07
2013
しゃむねこ  
2013,01.07 (Mon)  20:40
ベビーピンク!

可愛いですね(´μ`)☆

パパさんは残念かもしれませんが(笑)

いろいろ塗り替えられながら完成していくのがまた楽しいところ☆

キャンバスに絵を描くことと家をつくることは、きっとConiさんにとっては同じように作品づくりですね!
ちなみに昭和レトロとダサ可愛いものは私もたまりません(笑)

ダサ可愛いものって個性的でひとクセあるところが魅力的です(^ε^)

私も賃貸ではありますがせっせと自分なりにインテリアを楽しんでいます。ブログは続かないのでやっていませんが(^o^;

社宅の時のブログを拝見したのが一番最初だったのですが、なんて可愛いセンスなんだ!と思いました。

明日の娘ちゃんとのおでかけ楽しんでください♪

Edit | Reply | 
08
2013
Coni  
2013,01.08 (Tue)  06:49
☆しゃむねこさんへお返事です☆

しゃむねこさん、おはようございます^^☆
ベビーピンクのドアを夫の苦手なシャビシャビにエイジングしたくてウズウズしております 笑

家の改装も雑貨作りとやることは同じなので、凄いね~って褒められると嬉しいのですが、
実は簡単な事しかしてないですょ!って思っちゃいます。

昭和レトロとダサカワ! 共感していただけますか!!
地元に住んでいた頃は洗練された空間に憧れていたのですが、東京のショップって洗練されたトコロが多くて。。。
そーゆー空間はお店に任せようと思いました^^
子供がいるので、クールなインテリアを作るのが現実難しいですしね。。。

ブログやっていらっしゃらないんですね!
でも、しゃむねこさんのお家の中も見てみたいです^^☆

Edit | Reply | 
08
2013
emi*family  
2013,01.08 (Tue)  08:34

Coniちゃん、
あけましておめでとう!!

今年もよろしくね♪

ベビーピンクと
他のインテリアの色とのバランスが
相変わらず絶妙だよ!!!
かわいいね♪

旦那さんがシャビー苦手なのは
残念だけど、きっと生活していく中で
そういうセンスって近づくものだよ♪

リフォームの続き、
毎回楽しみにしてるけど
マイペースでね!!

今年こそ。。Coniちゃんに会いたいなぁ♪

Edit | Reply | 
08
2013
Coni  
2013,01.08 (Tue)  16:29
☆emiさんへお返事です☆

挨拶に伺わなくてすいません><
明けましておめでとうございます^^☆
今年も宜しくお願い致します!
emiさんのさらなるご活躍楽しみにしています^^☆

私も今年こそemiさんに会いたいです^^
この前は夫の仕事の予定が変わり長期休暇がとれなくなって結局どこにも行けませんでした!
emiさんにその事伝えてなくてごめんなさい!!!
また夫が休みを取れる時期になったらemiさんに、すぐ相談します^^



旦那とのセンス近づくかなぁ~??
夫の部屋の壁を金にするのにスプレーを6缶買ってきました^^
乞うご期待です!! ふふふ どうなることやら。。。

Edit | Reply | 

What's new?

