
  --, -- --:--

☆イサム・ノグチの「 AKARI 」☆

  09, 2013 18:12


IMG_6284.jpg


IMG_6285.jpg


IMG_6286.jpg





昨夜、ソファーにスプレー洗剤を散布した娘

昨日のうちに拭いたけど、朝見たらグレーの水玉模様になっていたのでソファー丸々大掃除

年末、面倒でソファーのメンテナンスをサボってたから

結果的には娘に感謝なんだけど。。。

イタズラを発見した時、娘を怒ってしまいました

手の届くトコに洗剤を置いてた私が悪いのに・・・

あぁ~ 反省><

娘 すまない!










IMG_6288.jpg




リビングの照明をやっと買いました♡

イサム・ノグチの「 AKARI 」55cmです








初めて点灯した時

満月が2つ並んでる様で、1Q84を思い出しました

和紙照明の柔らかい光が 好きだなぁー♡









にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも応援クリックありがとうございます♡





関連記事

Comment - 2

10
2013
life-therapy  
2013,01.10 (Thu)  13:40

coniちゃん、こんにちは。
DIYがどんどん進んでいてすごい~。
照明がまた白の天井とマッチしてる!

床のペイントは、下地に何か塗ってますか?
我が家は既存のフローリングの上から、3度塗り位したけど、
家具を移動させたりしてるうちに、たっくさんはがれて恰好悪くなっちゃった(;´Д`A
やっぱり上から保護剤を塗らないといけないのかな~。
見て見ぬふりしてカーペットしいちゃってます。。。(笑)

Edit | Reply | 
10
2013
Coni  
2013,01.10 (Thu)  15:57
☆life-therapyさんへお返事です☆

こんにちは^^

床の写真は下地を塗った所ですょ。
プライマーだけだと不安なので、メタル塗料用の下地スプレーを塗って、プライマーを二度塗りしました。
本番はまた塗ってないので、塗って様子を見てまたレポします^^

最後に保護剤って手もありますね!
私はマットな質感がすきなのでテカリの無い保護剤を探してみます^ヒントになりました!
ありがとうございます!!

Edit | Reply | 

What's new?

