
  --, -- --:--

☆今さらの。 カラボ☆

  01, 2013 01:10


IMG_6688.jpg





わたし 2日前に完全復活をとげておりました 

ご報告もせず、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした

上の黒いおじさん程ではありませんが ニヤニヤはしています

やさしいお言葉をありがとうございました♡










IMG_6686.jpg



ところで、

カラボの存在を長い事忘れてましたが

700円強で棚が買えるって改めて。。。

安すぎじゃね???




今さらですが、

巷で噂のカラボリメイクに挑戦してみようと思います

リビングの棚の上にカラボを置いてみたんですが、

ここにカラボは無いですょね

変だって気づいてます! 笑




カラボリメイクが成功したらリビングの違う場所に設置します







IMG_6701.jpg



とりあえず、

近頃、DIYスランプ気味のわたしが、カラボにぴったり収まる扉を作ろうとしています

結果はいかに。。。






にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


応援クリック、いつもありがとうございます☆







楽天で見つけてビックリしたんだけど

カラボの扉って。。。

売ってるんですね! 笑


関連記事

Comment - 4

01
2013
emi*family  
2013,02.01 (Fri)  08:35

Coniちゃん、おはよう♪

完全復活おめでとう!!

Coniちゃんがカラボを手掛けるなんて
わくわくすぎるね。。
私も買ったことないんだけど
700円で買えるんだね!

収納を単純に増やしたいときは
もってこいだね♪
エイジング楽しみにしてるよ!!

Coniちゃんでもスランプあるんだね。。
オールマイティーな方だと思ってたから
人間味あふれててほっとしたなぁ♪

Edit | Reply | 
01
2013
しゃむねこ  
2013,02.01 (Fri)  09:25
おはようございます☆

おぉ~Coniさん!よかった~!

インフルエンザは辛い…。
復活、おかえりなさいませ~(^-^)

スランプがあるから絶好調があるのかな…。
すご~く時間をかけたのに出来たらチグハグ気に入らないとか沢山あります(笑)
適当にやったらよかったとか…(T_T)

やり続けてるといろいろあるのは、それだけ取り組みが深いってことだ!

体調が回復してなによりです(´∀`)がんば☆

私もインフルエンザ気を付けます。

Edit | Reply | 
03
2013
Coni  
2013,02.03 (Sun)  16:46
☆emiさんへお返事です☆

emiさん、こんばんはぁ~~~^^
意外とカラボと縁がないょね! アンティークや古物を求めてると!!
このホームセンター行ったら安くてビックリして。。。
大きな箱がこの値段?って驚いて2個も買ってしまった^^
リメイク頑張る~~~ 

あらら、わたしは月の半分はスランプょ~~~  どうしてくれょ~~

Edit | Reply | 
03
2013
Coni  
2013,02.03 (Sun)  16:49
☆しゃむねこさんへお返事です☆

しゃむねこさん、こんばんは^^☆
ただいま!ただいま! DIY 頑張る!!

わかる~
適当に作った物の方が意外と長く家に置いてあったり・・・
気を抜いた方がいいものが作れるのですね!きっと^^

Edit | Reply | 

What's new?

