
  --, -- --:--

☆コーヒーカップ専用の棚☆

  04, 2013 11:34


IMG_6832.jpg


IMG_6829.jpg





土曜日はパパの友達家族が急に遊びに来ることになって

昼間からお酒のんでわっはっは♡

日曜日は娘の大好きなバスと電車に乗って成田山へ♡

節分開運豆まきでお祭り騒ぎの成田山

雰囲気にのまれて夕方までフラフラ散歩しちゃったょ

和 って奇抜だ♡

 




+++









IMG_6852.jpg



さて

キッチンにコーヒーカップ専用の小さな棚を足しました

買ったはいいけど使い難くてベランダで放置してた棚を磨いて磨いてピカピカにして

錆び加工しておいたセリアのネームプレートを7個つけて簡単にリメイク♡





IMG_6856.jpg



なかなかの使い心地。

なかなかの可愛さ。

満足♡






にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


応援クリック、いつもありがとうございます☆

関連記事

Comment - 4

05
2013
emi*family  
2013,02.05 (Tue)  08:49

Coniちゃんが言いわけなんて
珍しいね!!
そんなの言いわけしないといけないレベルに達してないよ!!

私なんて言ったっきり一年放置のものとか・・・
開き直ってるから(笑)

このたなも可愛いし、
タグをつけたら安心する気持ちもわかる。。
とってもかわいい!!
しかも置いてるマグもかわいい♪

Edit | Reply | 
05
2013
しゃむねこ  
2013,02.05 (Tue)  10:34
おはようございます☆彡

磨いて磨いてピカピカの棚色がとってもいい感じです(´μ`)☆

タグやフックは困った時のお助けアイテムになりますよね(笑)

ベランダから新しい役目のために磨かれたこの棚にはしっくりきている~(^^)

(´▽`)並んでるマグも幸せものだ~。

節分の成田山、呼ばれたにちがいない(笑)
きっといい一年に☆

Edit | Reply | 
05
2013
Coni  
2013,02.05 (Tue)  18:50
☆emiさんへお返事です☆

emiさん、こんばんは! スランプ、脱出しました!^^

私も開き直ろう! 楽そう!!! 笑

セリアのネームプレート、また買いにいかなきゃ~~
あるとほんとに便利だょね^^

Edit | Reply | 
05
2013
Coni  
2013,02.05 (Tue)  19:01
☆しゃむねこさんへお返事です☆

こんな使い方すると思ってなかったから本当に放置してて、
おかげで? ちょっと古びててイイ感じ!
インテリアって適当になってきて、少し気が抜けた頃の方が案外うまくいくょね^^☆

私もそう思います! 呼ばれたのね^^

Edit | Reply | 

What's new?

