スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆カラボリメイク途中経過☆

  06, 2013 23:16


IMG_6887.jpg


IMG_6884.jpg




背景となる家の中がフォトジェニックな空間であるといいなぁ~♡と思いながら家を作っています

ストイックに生活観を隠してるインテリアはホテルの様で素敵だけど

住んでる人を想像したくなるような匂いを感じるインテリアも素敵






IMG_6917.jpg



さてさて

カラボリメイクですが、6枚の扉がもー少しで完成

毎日30分~1時間くらい娘と一緒にDIYして遊ぶのが近頃のリズム

指先にちょろっとペンキが付いただけで気にする神経質な娘と、

普段着にペンキが付いても気にしないズボラな母ちゃん

明日は2人でカラボリメイクを完成させたいと思っています





にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


応援クリック、いつもありがとうございます☆

今夜は冷えそうですね。

おばさんは靴下2枚履いて寝ます!

おやすみ☆


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

07
2013
しゃむねこ  
2013,02.07 (Thu)  08:47
おはようございます(^^ゞ

娘ちゃんのいる風景可愛いですなぁ(´▽`)

やっぱりいいキッチンです(´μ`)

私もストイックにあるよりは生活があるから出来てくる風景やインテリアに惹かれます。

もの凄くアートな空間やストイックさも見るだけなら何でも見て刺激にしたいですが(笑)

いろいろ見ていても今一番惹かれるのは、私たちの暮らしがあるからこうなってるんだよっていうあったかいインテリアとか工夫。
心がほぐれる空間☆

Coniさんちはあったかいし緑のある元気なキッチンは私心が奪われましたです(笑)

ちなみにフィガロも立ち読みしまくりました!(笑)

パリ特集等にある自分の生活を心から楽しもう!
あるものと好きなもの、大事に受け継いだもの達で毎日を彩ってこう!という生活の在り方、たまらんですなぁ(´ー`)

やはり心意気ですかな(笑)
白いカラボ、我が家にもあるんですが…そのまんま。☆リメイク楽しみです!

Edit | Reply | 
08
2013
Coni  
2013,02.08 (Fri)  14:20
☆しゃむねこさんへお返事です☆

ごもっともでございます!
しゃむねこさんは、文字がうまいなぁ~
私も上のような事を綴りたかったのに、私の文章2行!  笑

ほんとそうですね^^
その人たちの暮らしがあるから出来上がった家の中は時に雑多だったりもしますが雰囲気がある。
この家を買った時、こんな風にしたい!って理想があったけど、
作っていると理想とは全然違うものになってきてます^^
でも、ま、これはこれでいいのかもしれません^^

前から思っていたけど。。。
文字のセンスのいい人ってインテリアもセンス良さそうです!
しゃむねこさん家はどんなインテリアなんですか??
好きな家具とか、おススメの国の雑貨とかあったら教えて下さい^^ ふふふ

私、基本的に作るのが好きなので、
あんまりってより全然!インテリアのブランドに詳しくないんです~。
よかったら宜しくお願い致します^^ お暇なときでよいです~☆

Edit | Reply | 

What's new?

