スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆カラボリメイク完成の巻き&素敵な頂き物☆

  10, 2013 22:50


IMG_7051.jpg



カラボリメイク・・

なんとか終わりましたょー♡

完成図のその前に

わたしの家にきてくれた素敵なプレゼントを紹介させて下さい






IMG_6960.jpg

IMG_6962.jpg



ブログで仲良くして頂いてるemiさんからプレートとタッセルを頂きました

嬉しいうれしいウレシイーーーーーーーーー♡

どちらもemiさんの手作りです

わたしも自分の手で作った物を

勝手ながら送りつけてやろう!と企んでおります♡

emiさんの素敵なブログはココをクリック

emiさんが内装を手がけたグリーンとアンティークのお店はコチラをクリック






それでは、

カラボリメイク完成図でございます↓


IMG_7035.jpg



壁と同じ色で全体を塗ったから

「カラボっぽさ」は大分消えたような気がしますが

気のせいでしょうか?

いまいち自身がありませんです






IMG_7040.jpg




emiさんのプレートを 早速リビングのドアに付けましたょー

カワイイです♡

ニヤニヤ♡







にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


応援クリック、いつもありがとうございます♡

昨日、凄い話して凄い笑ったから

頭スッキリしてて何でも作れそうな気がしています!

やる気MAX!

え? じゃ~玄関作れって?

さぁ それは どうかな





関連記事
スポンサーサイト

Comment - 6

11
2013
しゃむねこ  
2013,02.11 (Mon)  17:09
ヾ(=^▽^=)ノカラボ!

カラボに見えない☆
素敵な雰囲気です!
しっくりきてて収納力抜群そうです(^^)

雑貨が飾られるとぐんとまた素敵だなぁ。

贈り物のプレートがこのドアのために来たような感じですね☆彡

毎回鍵コメ長くなっちゃってすみません。
なんだかコメントするようにしてから、ちょっと世界が広がったようなあったかい気持ちになったりしまして(笑)

勢いでコメントすると長いのですね私^^;

うちのカラボも変身してもらおうかな♪と思いました!!

Edit | Reply | 
11
2013
COCO  
2013,02.11 (Mon)  18:01
はじめまして。

いつも楽しく拝見させて頂いているのに初コメです。

カラボリメイクも素敵ですね♡
雑貨の飾り方とかおしゃれで真似したい事ばかり!

なんですが、一つだけ、残念。
emiさんのブログのリンク、はれてなかったです。
興味があったので遊びに行ってみたいなぁって思ったので
ちょっと初コメの癖に指摘してしまってごめんなさい(>_<)

Edit | Reply | 
11
2013
Coni  
2013,02.11 (Mon)  19:12
☆しゃむねこさんへお返事です☆

しゃむねこさん、こんばんは^^

そうなの!リビングのドアね、何か付けたいけどめぼしい物が我が家になく。。。
見た瞬間、あのドアだ!ってなった品物でした^^はっぴ~~♪
しゃむねこさんのお家のカラボもフレンチシックに変身させて下さいね^^
次はキッチン用に黄色でカラボをリメイクする予定でいます☆わくわく

うんうん。
「コメントと返事」の関係ってお手紙を貰ったり贈ったりする感覚で私はとっても好きなんです^^
直接はなすのも楽しいけれど、
会った事のない人を文章の雰囲気で想像したりして・・・
ドキドキもします^^
これからも宜しくお願い致します。

ここからは、前の鍵コメのお返事です。
風水、私も少しだけ私なりに取り入れています。したがって西のキッチンは黄色なのです^^
自分では使わないであろう色を使う事ができて新鮮です☆

土を削るんですね!
面白そうです。
今は主に紙・布・木材を使って作っていますが、
土も自然の物なので私の手と相性が良さそうな気がします。私はきのこを作りたいです^^
樹脂粘土も面白そうですね!
パーツを作っておいて、雑貨作りに使えそうです^^

私も絵を描くときは、しゃむねこさんと同じ物を使っていたのでビックリ!
鉛筆の白黒の絵を描き始めて、インクペンを使うようになって、色鉛筆を使うようになりました。

油・リキテックス・水彩もやったけど、鉛筆が好きなんですね。私^^
凄い時間がかかるんですけどね^^

『 私は絵や立体をやることでいろいろ言葉にできないことや消化しきれない気持ち伝えたいこと、
見えたもの等を外に出していたと思います。 』

私も、しゃむねこさんと同じです。
昔は全然思ってた事を人に伝えれなったですし、私の頭の中も空回りばかりで・・・
人と話すの苦手で、特定の人以外とは話さない女でした。
自分の部屋にこもって絵ばっかり描いてましたょ~。
母に精神科に連れて行かれた事もあるんです。ふふふ

働いて、結婚して、子供生んで、私は強くなったと思います。
姉が、「幽霊も怖くないわ!会話できるかも!」って言ってて、
旦那に「幽霊見たらきゃ~!って言う女がいい。。。」って言われてました!笑
女ってどこまで強くなれるのでしょうか? ふふ☆

Edit | Reply | 
11
2013
Coni  
2013,02.11 (Mon)  19:15
☆cocoさんへお返事です☆

cocoさんはじめまして!
勇気がいりましたでしょう? どうもありがとうございました!
確認してから今度から公開するようにします。
リンク貼りなおしたので、お時間ある時に良かったらどうぞ^^
素敵ですょ~~ 大人のDIYです☆

これからも宜しくお願い致します^^

Edit | Reply | 
12
2013
emi*family  
2013,02.12 (Tue)  08:25

Coniちゃん!おはよう( ´艸`)

わざわざ紹介してくれたんだね(>_<)
なんだかConiちゃんのかわいいおうちと、
撮影技術でかなりのものをカバーしてもらってる気もするけど
とってもうれしい。。

私の好みのものを一方的に送ってしまって申し訳ないけど、
飾ってもらえて幸せだぁ!!こちらこそありがと( ´艸`)

カラーボックスのリメイク圧巻だった。。
まさか壁付けするとは。。
地面に置くだけだとイメチェンも限られるけど、
これだと立派なつりさげキャビネットだわ。。
お見事☆

Edit | Reply | 
12
2013
Coni  
2013,02.12 (Tue)  16:50
☆emiさんへお返事です☆

いやいやいや! emiさん!
私、emiさんのプレート1度見てみたかったの^^
届いた日は、パパにいいでしょ~??見てみて!!!って自慢しちゃいましたょ!
本当にありがとうございました^^
タッセルも大切に使わせて頂きます☆☆☆

カラボ、壁に付ける人いないのかな?? 
最初から壁に付けようとしてた私って!! ぷぷ!

JARDINって花園って意味なのね!男の子の名前かと思ったわ! 笑
詮索してお勉強になりました^^ 
フランス語、また1つ覚えちゃった☆

Edit | Reply | 

What's new?

