スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆娘の成長☆

  11, 2013 22:09


IMG_6924.jpg

IMG_6926.jpg

IMG_6927.jpg




娘が数字を読んだり話したりするようになりました

どうしても、「ヨン」と「フォー」を抜かしてしまうので

ダイソーの数字のマグネットを冷蔵庫に貼ってみたょー

私が料理の時は、娘もキッチンにいるので一緒にマグネットで遊んでます

未だに「ワン、トゥー、スリー、ファイブ!」ですけれど







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



いつもポチ♡っとありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

11
2013
しゃむねこ  
2013,02.11 (Mon)  23:42
ふふふ(´μ`)☆

娘ちゃんかわいい(笑)

きっと、その内よんもフォーも言えるんだなぁ。

最初は皆初めてがあるんですよね。
当たり前なんだけど、愛しい愛しい瞬間ですね。

鍵コメへの丁寧なお返事ありがとう!

こちらこそよろしくお願いします(^^)

私は手紙を書くのが好きなのですが、お手紙をもらうのはもっと好きかもしれない(笑)

確かに文章や言葉の選び方からその人を想像するってドキドキしていいものですね。

画材は私も油彩やら水彩やらアクリルといろんなことをやってみたけれど、一番シンプルで手からより直接的なものがやっぱりしっくり。

昔から筆圧が強すぎるんですけど、だから鉛筆がいいのかな(笑)


土は生きてるので面白いですよ。

鉛筆派のConiさんはモリモリガリガリとモデリングをやっていくのに向いていそうです(´ー`)☆

女はどこまで強くなれるか!?

人生なるべく長く味わって検証いたしましょう(笑)


黄色とキッチンていいですよね!明るいしやる気が湧くなと思ってます。

私はキッチンの横の壁にセリアの飾り棚を黄色に塗って二段設置しました。

ささやかだけれど、花も飾れば気持ちもいいです☆

明日も1日よい日でありますように!!

Edit | Reply | 
12
2013
COCO  
2013,02.12 (Tue)  13:55
ありがとうございました☆´∀`☆

Coniさんのおかげで、
また素敵なブログに出会えました。
ありがとうございます♪

私は何か自分で手作りしたりする人が好き。
自分の世界観を持っている人に憧れます。

なのでConiさんのブログに出会えて、
おまけにemiさんのブログも知ることが出来て
とても嬉しかったです。

またお邪魔します☆´∀`☆

Edit | Reply | 
12
2013
Coni  
2013,02.12 (Tue)  16:45
☆しゃむねこさんへお返事です☆

こんにちは^^
なんか急に色々話すようになったのですけど、だいぶ抜けてます! 笑

私も手紙を書くのが大好きでして、
高校生の時は違う学校の頻繁に会える友達にせっせと手紙を書いてました^^
出さない手紙もたくさんあったなぁ~
書くと落ち着くし、頭の中を整理できるから、誰か宛に日記のように書いてましたょ~
筆圧、私も強い! 指が凹む位! 笑

なんだかとってもゴリゴリ削りたくなってきました!
機会があったら、ゴリゴリの仕方教えて下さい^^
きのこ作ります! ←しつこい! 笑

あら! しゃむねこさんも黄色のキッチンですの?
キッチンの黄色、なかなかいいですょね^^
私も気に入っています☆

Edit | Reply | 
12
2013
Coni  
2013,02.12 (Tue)  16:57
☆cocoさんへお返事です☆

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
cocoさんが指摘してくれなかったら、今もご無礼しちゃってるわ。
助かりました^^ ありがとう☆

あら! 
私は一般的な事がとても苦手で、作ることしか特技が無いので、
現実に強い人に引かれます。
手作り好きな人も、自分の世界観を確立しててぶれない人も同じ位尊敬します^^

いつでも遊びにいらしてね☆
毎日更新できるように頑張ります^^

Edit | Reply | 

What's new?

