スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆DIY コート掛けを作る☆

  12, 2013 17:28


IMG_6326.jpg


玄関にコート掛けを作ります

今回も、リフォーム時に出たゴミをリサイクル

元は、階段のてすりだった木材です

これ、多分 イイ木

すっごい重いもん





IMG_6328.jpg


すっごい重い木を 壁に1人で設置

自分の腕力が怖い





IMG_6338.jpg


モールディングで装飾して壁と同じ色のペンキでペイントー

乾いたらフックの取り付け♡





IMG_7075.jpg


IMG_7078.jpg


フック取り付けてコート掛けが完成♡

濡れた衣類が、壁にベタッと付かないように奥行きを設けたのだけど

使いやすいといいなぁー







にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


応援クリック、いつもありがとうございます☆

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 6

12
2013
しゃむねこ  
2013,02.12 (Tue)  21:06
花園゜+。。+゜ヽ(´▽`)/゜+。

楽しみすぎる~!!
しかも燃えている!!(笑)
テーマってなんとなくでもしっくりきてるものがあるとイメージも溢れます!

コートフックも抜群に実用性ありですね!
ダイソーハンガーまさに花園☆

花園かぁ~気持ちがふわんとする(笑)

うちのキッチンはアイボリーとブルーのタイルでしてそのブルーを見た時に、黄色が欲しいなと思って。
小さいけれどセリアの棚やケトルが黄色です(´μ`)
ホントは壁が黄色のConiさんちみたいなキッチン理想です☆

きのこ!絶対制作したいのですね(笑)

一緒に土を練りながら、きのこ造ったら楽しそうだなぁ(笑)

娘ちゃんも粘土で遊んだりそのうちするのかしら☆

私も一時期きのこの存在にはまりまして、よく描いたりしました~

あの形って不思議で宇宙みたいで飽きません。
たまにエリンギやマイタケを裂きながら、きのこっておもろいと料理してます(笑)

手紙、私も高校生の時日記みたいでした(^^)

今もその時からの親友と大好きなおばあちゃんには手紙を書きます。
確かに考えが整理されて、はっきりしてきますね!

そして筆圧強い仲間(^_-)それだけ手に力があるのです!(笑)

玄関、がんばって~(^O^)ありがとう。

Edit | Reply | 
13
2013
emi*family  
2013,02.13 (Wed)  08:34

Coniちゃん、おはよう♪

ひらめきのきっかけにしてもらえるなんて
光栄すぎる(>_<)
はじめてお庭ができたし、
気に入らなかったら外に放置できるように
その言葉にしたんだけど、
わざわざおうちの中に飾ってくれて、
しかもテーマにしてくれるなんて
ワクワクすぎる。。

私も森をイメージした場所があるけど、
どうやってうっそうとした雰囲気をだそうか
考えるのが楽しみだよね♪

Coniちゃんの役に立てただけでも
朝から大踊りしてます(笑)
経過を楽しみにしてます!

Edit | Reply | 
13
2013
めいきんぐ  
2013,02.13 (Wed)  17:46
こんばんは

記事の内容と関係ないのですが。。。
キノコ、無事に届いているようで安心しました!
ブログ、訳あってアメブロ以外のコメントをブロックしているので
確認が遅くなってしまいました、すいません(u_u)
いろんなところに置いてあげてください!
お邪魔しましたー

Edit | Reply | 
13
2013
Coni  
2013,02.13 (Wed)  20:01
☆しゃむねこさんへお返事です☆

おばあちゃんに手紙を書くの素敵☆
私のおばあちゃんは認知症だから、私の事を忘れてしまいました。

おばあちゃんの手料理が好きで、
あるとき、作り方を教わろうと思ったら作り方を忘れていて、
その時教えて貰える事はすぐ教えてもらおうと思いました。ってなんの話でしょう?

わかります!
青ときたら黄色! 私も☆
時には、黄色と紫の組み合わせも好きです^^

色の組み合わせのパターンって人それぞれに決まっているようで聞くと面白いの^^
因みに私、
ピンク+水色の組み合わせが多い中、私はピンク+黄緑の女です。ふふふ

あと巨大なきのこ希望です^^
真っ白とか可愛い~~☆

Edit | Reply | 
13
2013
Coni  
2013,02.13 (Wed)  20:07
☆emiさんへお返事です☆

emiさん、色んなプレゼントをありがとう!
品物は勿論ウレシイけれど、閃きのプレゼントって素敵☆

そしてお品物、そこまで考えて作ってくれたのね!
この心に感激! ありがとう^^

森のイメージかぁ~
森も楽しそう!! わくわく☆

ちなみに我が家のリビングは、
「 冬の晴れた日の日中に函館から札幌へJRで向かう時の列車から見える雪景色 」です! 
細かッ! 笑

Edit | Reply | 
13
2013
Coni  
2013,02.13 (Wed)  20:09
☆めいきんぐさんこんばんは☆

きのこ、無事に届いていました。
報告しようと思ったら、私アメンバーじゃなくて。。。
玄関作ってる最中なので、今はリビングに置いています^^
本当にありがとうございました!

Edit | Reply | 

What's new?

