
  --, -- --:--

☆不要な食器でスタンドを作る☆

  14, 2013 12:07


IMG_7108.jpg




不要になった食器を繋げて作ったキャンドルスタンド






IMG_7104.jpg IMG_7105.jpg




上下ひっくり返して使えるょ






IMG_7104 - コピー (2) IMG_7105 - コピー



ダーク色でも格好いいかも♡





プレゼントなので、磨いて磨いて綺麗に塗り直しました

近々、あたなのお手元に届きます♡







にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


応援クリック、いつもありがとうございます☆

関連記事

Comment - 9

14
2013
しゃむねこ  
2013,02.14 (Thu)  19:19
え(o‘∀‘o)?

住所教えたいんですけど(笑)

キャンドル大好きだから白いの欲しいなぁ(´▽`)

植物、グリーンネックレスとか組み合わせたらよさそう☆

アミガサダケは珊瑚の化石に似てて好きなんです。

テングダケ、やっぱりニョキンとして可愛いですね!

私の昔の部屋と作品は毒満載でした(笑)

今は実家にありますが、母が困っております^^;

現在は持ち物も大分変わり毒抜きました(笑)

Edit | Reply | 
15
2013
emi*family  
2013,02.15 (Fri)  08:33

Coniちゃん、
こんなにドキドキする記事ないんですけど。。
しかも上のコメントの方の
『住所教えたいんですけどww』ってコメントが
可愛らしくて( ´艸`)

勝手にドキドキして、違ったら顔から火が出そうなんだけど。。
違ってたら催促すればいいだけね(笑)

どっちの色も素敵だわ♪
しかも反対に使えるなんて。。
2倍美味しい!!

Edit | Reply | 
15
2013
COCO  
2013,02.15 (Fri)  09:03
すご~い!!

こんなのが届いたら喜びますね♡

いらない食器をリメイクして雑貨にできるなんて
凄すぎる!!
私もリメイクやってみたい!興味深々です。

背景画像も気になってしかたない。
何かとおしゃれで楽しいです♡

Edit | Reply | 
17
2013
Coni  
2013,02.17 (Sun)  10:32
☆しゃむねこさんへお返事です☆

しゃむねこさん、おはよう!

やだ~!
毒満載のオブジェ欲しいッ☆☆☆ 

そうそう、もし良かったらスタンド作りますょ~!
途中まで作ってある土台があるので、
良かったらですが&住所を私に教えてくれるなら!笑 どうぞ~~どうぞ~☆
あとで土台の写真をブログにUPしますね!

うんうん。
おばあちゃんは子どもが好きで、
娘を紹介するたびにやっぱり笑顔です。
何度でも喜ばせてあげれる!って思うと楽しいですね^^☆
8月に北海道に帰るので甘菓子持って、娘にスカート履かせて行ってきます^^♪

Edit | Reply | 
17
2013
Coni  
2013,02.17 (Sun)  10:35
☆emiさんへお返事です☆

emiさん、おはよう!
きゃ~~~
待っててね^^☆
今週中には到着するように動きます!

勝手に送りつける傲慢さを持っているのに、自分で作った物をemiさんに見てもらうの、
わたくし、ちょっと緊張しております! 笑

Edit | Reply | 
17
2013
Coni  
2013,02.17 (Sun)  10:38
☆COCOさんへお返事です☆

COCOさん、おはよう!
食器のリメイクの方法、作業台が出来たら紹介しますね~~
簡単なんですょ!
作業部屋が出来るまでは、
壊れた食器や、不要になった食器。素敵な形の瓶など集めて過ごします^^

Edit | Reply | 
17
2013
しゃむねこ  
2013,02.17 (Sun)  11:41
えぇ?(o‘∀‘o)゜+。+゜

ででで、では住所をさっそく!(笑)

後程秘密のメッセージにて(´μ`)うふふ…

毒オブジェに興味おありですか?(笑)

昔のホントに毒なやつは題材からして暗くて毒すぎてヤバいので^^;

最近の感覚と、友人たちに好評だったオブジェを意識したものなら造りますよ~(*′∇`)

ちなみに細かなものが群生してるような物に嫌悪感はない方ですか?(笑)

毒にもいろいろありますが私のは群生しているのです(笑)

それこそ…
素敵な感じとは遠いやもしれませんが…

パソコンがあったらいろいろお見せできるのでしょうな…(*_*)

大丈夫かしら…群生…

ちなみに生物ではありません(笑)

Edit | Reply | 
17
2013
Coni  
2013,02.17 (Sun)  15:38
☆しゃむねこさんへお返事です☆

住所、ありがとうございました^^
娘の風邪が治り次第作り始めます。出来たらブログにUPしますね~☆
2週間位まってて頂けるとありがたいです^^ 宜しくです!

g、g、g、 群生???
カエルの卵のような?? ひまわりの種のような?? 
ふふふ、 見なきゃわからないけれど、面白そうですね!!
面白いモノが好きです私!

よかった♪
手料理を披露するのは、みんな心臓バクバクなのかな??
結婚当初。夫に晩御飯を食べてもらうのが恥ずかしくて恥ずかしくて。。。!
今思えば私、可愛い時期もありました。おほほ

あら。
体系似てますね! ちなみに私は母の遺伝で腕が長いのです^^

娘はさそり座の虎年。。。なんて強そうッ!!
誕生日が一緒ってなんか凄いですね! 365日もあるのに!
しゃむねこさんのお誕生は、一生わすれないでしょう☆
私はしゃむねこさんの1つお姉さんです。
30代も謳歌しましょうッ☆ 
女って年を重ねるの楽しいょね^^
男もなのかな?? 男女関係なく人それぞれか!

Edit | Reply | 
22
2013
xiaolety  
2013,11.22 (Fri)  18:38
Moncler Women rlzvgvr

The Sno Wovel won Time magazine's best invention of 2006. Co op America and National Green Pages have praised this invention for its eco friendliness and studies at the University of Massachusetts have shown that pushing a Sno Wovel takes only a fraction of the energy that pushing a regular shovel takes.
09 week a preliminary dvd
[url=http://mucu.jp/topics/moncler.html ]モンクレール[/url]
[url=http://mucu.jp/topics/moncler.html ]モンクレール 通販[/url]

Edit | Reply | 

What's new?

