
  --, -- --:--

☆163cm55.9㎏☆

  17, 2013 11:36


IMG_7127.jpg

IMG_7136.jpg




タイトルのリアルな数字はわたくしの事でございます

ただいま、ダイエット中でして

そろそろ1ヶ月経過するのですが4キロと1グラム落ちました



本格的な糖質オフダイエットは

糖分の多い果物や根菜、糖分の含まれる調味料も食さないのですが

ゆるゆる糖質オフなので、決め事が多いと続かないので

3食主食を抜く。っていう簡単なルールに変更




若々しい女性でいる為にも

プチプラファッションで素敵に見える為にも

体のラインは大事♡

ゆるゆる糖質オフ、目標体重まで頑張ってみまーす♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



いつもポチ♡っとありがとうございます

関連記事

Comment - 13

17
2013
COCO  
2013,02.17 (Sun)  14:12

こんにちは!
1か月で4キロはすごいですね!
体に合ったダイエットっていいな。
ランチもおしゃれでおいしそうだし
リメイクして遊ぶって面白い!

趣味で一緒に楽しめるお友達って良いですね♡

あと、素敵なコメントありがとうございました!
ちょっと向上心芽生えましたよ、私。

コメントの返信に書きましたが、
欲しいかも~ってなったらお気軽にどうぞ~。。


Edit | Reply | 
17
2013
COCO  
2013,02.17 (Sun)  15:45

再び。こっちの方が早いかな?と思って。

全然、催促じゃないですよ~。
前に不良品パーツを使ったpresent企画もやったりして
人にあげてるし。
かえって声を聞けて嬉しい限りです。

住所はパソコンならメールフォームも左側に設置してあるし、
鍵コメで安全ならそれでも大丈夫です。
今日、GARDENのゴムもちょっと残念なのがあるよ。
もらってください。ありがとう。
いつでも良いので待ってま~す!

Edit | Reply | 
17
2013
Coni  
2013,02.17 (Sun)  15:49
☆COCOさんへお返事です☆

COCOさん、こんにちは☆
あわわ。。。ッ♪ってなって、
早速COCOさんのブログにお返事書かせて頂きました^^
ありがとうございます! ウレシイです☆
髪が伸びるまでは枕元に置いて眺めちゃいます!

私、もともと主食より果物や海鮮が好きなので糖質オフは合ってるようです。
あ! 本当の糖質オフダイエットは果物を食べませんが、
私はお通じのために毎日何しかしら娘と食べてます^^ 
お菓子がわりです。

髪留めのお返しに手作り雑貨を作りたいのですが、
COCOさんの作品を飾る棚とか、作品を引っ掛けておける壁用の小さな家具とか。。。
何かお役に立つような物を作れればなぁ~と漠然とイメージを膨らませております。

こんな家具があればいいのに。。。って思ってるものがあれば教えて下さい^^
ハッキリとイメージがあるなら、具体的に教えてもらえるとウレシイです。
好きな色も知りたいです!


Edit | Reply | 
17
2013
しゃむねこ  
2013,02.17 (Sun)  17:13
はい!(・ω・ゝ

二週間でもひと月でもいつまででも大丈夫です!

お待ちします☆
とにかく無理のないようになさってください(^-^)

さそり座の寅年…
ミステリアスで大胆な女性でしょうか(笑)

早くよくなるといいね☆
娘ちゃん☆

私も最初はご飯出すのを恥ずかしいというか、なんとも言えない気持ちで。
失敗したハンバーグに泣きそうになったりしてたわぁ~(笑)

今や…旦那さんよ、いろいろすまん(笑)

Coniさんはお姉さんですか心強いです(´μ`)☆

30歳、ドキドキとよくわからない焦りが入り混じってますが、楽しみたいです!

オブジェ制作させていただきますね(笑)

蛙の卵よりは愛嬌があるって友人は言ってました(笑)
あまり大きくならないように、インテリアも考えつつ新しいワクワクでやってみます☆自分の作品て感じの取り組みは久々なのでドキドキだ~

ちなみにピアスは付けますか?

それからずっと好きな色と今気になる色、星やハートなど好きなモチーフの形があったら教えてください☆

私は母さんに似てお尻が大きいです(笑)
いらん情報でござったな…

Edit | Reply | 
17
2013
まぐ  
2013,02.17 (Sun)  20:59
だってー( ̄▽ ̄)

ほんとに美味しかったものーん♩
ありがとーございました!

今日はまだ色ぬれてないんだけど、来週にはぬれるかなーと思ってます!まだ構想決まってないんだけど、可愛くしたいなー( ´ ▽ ` )

Edit | Reply | 
17
2013
yomeg  
2013,02.17 (Sun)  23:52

いやーん、私も参加したかったよさ笑!
仕事、もっと早く休みって分かってたらなー!

糖質オフ、やっぱりconiさんにはよさそうだね^^
私、便秘になるタイプだわ><!
私の方は2.5キロ減ったところで停滞中だけど、気楽に頑張るわ~(*^^*)

Edit | Reply | 
18
2013
emi*family  
2013,02.18 (Mon)  08:49

Coniちゃん、おはよう!


私、入部済みだったんだ(笑)
その強制加減、大好き!!
気付かなかったから、私も今日から本格的に参戦する(ノω・、)
わからないことがあったらConiちゃんに聞くね!

1カ月後に友人の結婚式があるから、
そこをターゲットにするわ♪

一カ月に4キロとはすごいね!!
停滞期も来るだろうけど、
体の調子がよければゆるくも続けていきたいとこだね♪

娘ちゃんも早く体調戻るといいね!!

偶然にも私も友達と、ちょっとだけ一緒に作ろう!の会を
するんだ♪

Edit | Reply | 
18
2013
COCO  
2013,02.18 (Mon)  10:43
なんか…(笑)

おはようございます!
ちょっと気になって再びコメントします。

昨日Coniさんがコメントくれてから
メールフォームから返信しちゃったんです。
娘さん体調悪いからパソコン見てないですよね?

鼻風邪苦しいですね。
小鼻の横押さえるとちょっと治まるツボがあるらしい。

早くよくな~れ☆

Edit | Reply | 
18
2013
Coni  
2013,02.18 (Mon)  17:04
☆しゃむねこさんへお返事です☆

早速作り始めたょ!
ペンキを何度か塗る作業があって、完全に乾かないと次の色を塗れないの。
気長に待ってもらえるとウレシイです^^
なんか可愛い~のが出来そうだょ~~~♪

やだ~~~!
オブジェ、制作してくれるのぉ~~~~!! 
すっごい楽しみでテンション上がるッ☆☆☆ 
材料が未知の世界だし、想像つかないからワクワク~~~~~~☆
しゃむねこさんも、無理なさらないように!ゆっくりでいいですからね~^^
待つの好きなのです^^☆

ピアス付けますょ~ え~~ なになにッ!!
両耳に普通の場所に1つずつと、左耳の上の方に1つ穴があります。

私の身に付ける物で好きな色は、モノトーン、金と銀、ブルー、緑、赤です。
インテリアなら、モノトーン・ブルー系・ピンク・金と銀・黄色です。
モチーフは☆。ハート。動物が好きです。

娘がミステリアス。。。
顔が、ちょ~和顔なので少しミステリアスな方が持モテルかもッ!!
そうそう。
娘の鼻はだいぶ良くなりました^^
アンパンマン風邪薬サマサマです!

30歳、楽しいですょ~!
きっと、しゃむねこさんも楽しめますょ~
そんな雰囲気が伝わってきます^^☆
私は、なんだかこの調子だと40歳はもっと楽しいのでは??
とハッピーな予感でプンプンしております^^☆ ふふふ

Edit | Reply | 
18
2013
Coni  
2013,02.18 (Mon)  17:07
☆まぐさんへお返事です☆

ありがとう!ありがとう!
調子こいて日曜にも同じお肉料理作ったわ^^
日曜は、ピリ辛トマトじゃなくて大根おろしと大葉とポン酢で頂きました!
夏はコレもいいわ! あっさり♪

何色にするか気になる~~~
昨日の戦利品、時間あるときにブログに載せてね~~~
そっちも気になる~~~~☆

Edit | Reply | 
18
2013
Coni  
2013,02.18 (Mon)  17:16
☆yomegさんへお返事です☆

いや~んはこっちのセリフ~~~><
ブログ見て、仕事だって判断しちゃったからなぁ~
今度からは前日にでも確認するわ!

3人で、またやろう!やろう!
我が家にはまだまだガラクタありますょ!
どうぞ好きなモノ作って持って帰って下さいませ。
モールディング減ったから買っとく~♪

便秘タイプかぁ~ 
私も3キロへって停滞してたけど、一週間待ったらまた落ち始めたょ!
まぐさんも3キロ落ちたって!そして今、停滞中だって。
みんな似たような流れだね。
身体って不思議。

まぐさんは、
浜田ブリトニーの酵素液も一緒に飲んでるみたいだょ。
なんかイイらしいょ~ 楽そうだし気になる~~! 
糖質オフって1年間とかかけてやるダイエットなんでしょ。
気長に頑張ろう~♪
今日の報告。
お腹減ってスニッカーズ食べました。 でかいやつ! 笑

Edit | Reply | 
18
2013
Coni  
2013,02.18 (Mon)  17:21
☆COCOさんへお返事です☆

娘、鼻低くて低くて横とかって次元じゃないんです><
適当にプチプチ押してみます^^
ありがとうございます!

今夜(深夜)、COCOさんのブログにうかがいます^^
昨日は、車が故障してバタバタしてましたの。
ご心配おかけしてごめんなさい! そしてお気遣い下さりありがとうございます^^

メールも教えてくれて、ありがとうございます。
これで、注文する時聞きたいことがすぐ聞けるわッ^^
ではでは、のちほど!

Edit | Reply | 
18
2013
Coni  
2013,02.18 (Mon)  17:29
☆emiさんへお返事です☆

入部されてました! 笑
結婚式に向けてGOGOッ♪

悲しい事に、
若い頃と違って4キロ落ちても見掛けに出ないのょ!嗚呼~(涙)

他のダイエット部のみんなは揃って3キロ付近で停滞期になってるょ。
私は一週間落ちない日が続いたけど、また落ち始めました。

ちなみに!
たまにビール飲んでます^^ 

キャ~何作るの??
ブログUPするのかな? みたい~~~☆

Edit | Reply | 

What's new?

