スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆DIY 面倒だけど全部塗り直します☆

  18, 2013 18:01


IMG_7179.jpg




やっぱり白い壁が好きで・・・

ダイニングの壁も天井も真っ白に塗り直しています

てへ♡

1度は完成した部屋なので勇気がいりましたけれど、

体力的にも金銭的にも無駄が多いのですけれど、

パパに言わせれば

「ただのワガママ。」

なのも重々承知ですけれど、

やっぱり白にしたいんですょ

こんな わたしを許して♡








おまけ。



IMG_7169.jpg



手の平サイズの毒茸をプレゼント企画で頂いちゃいました。 

ガーリーで毒っけのあるアクセサリーや雑貨を販売されている方でお部屋の中も素敵です。

覗いてみてくださいね↓ +

*MashROOM* 








IMG_7166.jpg



お友達からのプレゼントで緑の3連キャニスターを頂きました。

貰ってばっかり 笑

彼女もDIY上手ですょー、中古住宅を改装したり雑貨を作っています。

遊びに行ってみてくださいね↓ +

☆Wonderful rubbish☆







にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


応援クリック、いつもありがとうございます☆

お陰様で娘の鼻風邪は落ち着きました 

やさしいお心遣いありがとうございました^^




関連記事
スポンサーサイト

Comment - 7

18
2013
しゃむねこ  
2013,02.18 (Mon)  18:36
よかった~!!

娘ちゃん風邪落ち着いたんですね(^-^)
健康が一番ですな☆

おぉ~☆白壁もいい~(笑)モノトーン、実は黒を部屋に使うのを私も避けたりしてたんです(風水的に(笑))
でもモノトーンに緑を育てたり、季節によって花を活けたり、雑貨をカラフルに飾りつけたりしたら、風水も程々へっちゃら。という気持ちになってきて黒も増えました☆

一番は清潔と風通し!
あとは心意気に笑顔でしょうか(笑)

緑を増やしたり育てたりして、陽当たりもよければモノトーンの世界を額縁に色を入れるのも楽しいはず☆
リビングも楽しみにしてますね!

そしてそして
台座~ヽ(´▽`)/ありがとう!ワクワクします~☆

楽しみすぎて遠足の前日みたいな気持ちが続いてます(笑)

ゆっくりマイペースでお願いします(^-^)

こちらはオブジェのスケッチ始めました(´ー`)

楽しいです。ありがとう!
こんな気持ちでまた自分の作品に向かえるって、実はすごく奇跡みたいなの…。言い表すのが難しいですがとにかく感謝です。

気に入ってもらえるかドキドキだけれど(笑)

あ、きのこも世界に入れておくね(笑)

題材は決めてあって、Coniという名はユニコーンみたいだなと私は思っていたので、ユニコーンConiと不思議の森というのに決めました☆

アンパンマンの巻きみたいな題だ(笑)風邪薬ナイス☆
パーツが細かいのでちまちま時間が必要になると思うのですが、ワクワク進めてゆきたいと思います!

それからピアスは趣味で作るのでおまけに制作します☆そんなに凝ったものではないけれど。

よかったら、受け取ってください~☆

質問を一つし損ねました!ピアス、金属やメッキ、樹脂といったものにアレルギーとか無いですか?大丈夫かな?

これ大事なのに忘れてました(笑)モチーフに色は了承しました゜+。(*′∇`)。+゜

作家さんのきのこたまらないですね☆かわいい。

緑のキャニスターシリーズ私も狙ってたやつ~!
色が素敵です。うちはこれの大きいボール?が洗い桶になってます(笑)

Edit | Reply | 
19
2013
emi*family  
2013,02.19 (Tue)  08:53

Coniちゃん、うそ!!
あの板全部塗り直したの!?!?!

Coniちゃんらしくて大好きだったのに(>_<)
でも白だったら、
Coniちゃんの好きなモロッコ系の雑貨も
映えそうだね♪

せっかくの大作を塗り直すのに
勇気がいったやろうのに。。

風水的に良くないのね☆
私もちょこっと勉強しなきゃ・・・
このままだったらブラックが増える一方だわ・・

Edit | Reply | 
19
2013
papillon76  
2013,02.19 (Tue)  14:29

coniさん、こんにちは~★
カラフルな壁、真っ白にしちゃったんですね!
前のも可愛くてよかったけど、白も広く見えていいですよね。
私もグレーの壁を白に戻そうか考え中だったんですが面倒で…

黒、空間がグッと引き締まりますよ♪

Edit | Reply | 
20
2013
Coni  
2013,02.20 (Wed)  01:30
☆しゃむねこさんへお返事です☆

ありがとうございます!
お陰様で鼻は止まりました。 ここまでくれば完治は目前です^^

しゃむねこさん家の黒い雑貨ってなぁ~に??

どこに黒を取り入れようか迷ってるの。
差し支えなければ教えて下さいませ☆
うん!風通しは大事です。 空気が綺麗になると部屋が明るく見えますものね♪

モノトーンにグリーンか☆
すき好き! 大人ッ!
黒を使ったら、グリーンが似合うようになるのかなぁ~?
リビングは白過ぎて、グリーンが浮くんです(涙)
黒と白とグリーンの共演、今から楽しみです☆

私も同じ!
遠足前が続いて続いて夜更かししまくりです☆ うふふ

ほう~
スケッチから始めるのですね。
なんか、かっこいいーーーーーーです!!!
私はスケッチしないから、
作りながらあれ?なんか違う。。。ってなるとただただ眺めたりしてます。
私も簡単にイメージを書き出してみる事にします! お勉強になりました!!

> こんな気持ちでまた自分の作品に向かえるって、実はすごく奇跡みたいなの…。言い表すのが難しいですがとにかく感謝です。

この気持ち、私わかります^^
私もしゃむねこさんと同じ気持ちになった事がありますょ。
赤ちゃんみたいに、ピュアな部分から溢れてきた暖かい気持ちって感じですょね。
(違うかな? 例え悪過ぎ??)
とにかく、ど~転んでも気持ちがこもっているから傑作になりそうですな。 
タイトルまでユニークだもん!
ダリみたい!!笑
ゆっくりでいいですから、私はウキウキしながら待ちますから、
最後まで真剣にわくわく楽しんでくださいね~~~~♪ 
そしてそして、きのこ♪ アザーッス!☆^^

アクセサリーを自分で選べない女子なので、ウレシイです!
プレゼントで頂いた時は、ピアスを主役にコーディネートを考えたりして楽しんでます!
どうもありがとう!
こちらも凄く楽しみです^^☆

私は、体調が優れないときにピアスすると赤くなるけど、
元気なときつけるとどの素材でも問題ないです^^
しゃむねこさんのデザインで選んでもらえるとウレシイです☆

キャニスターくれたお友達のボールの話してました!
2人から聞くと今すぐ見たくてしょうがないッ!!

Edit | Reply | 
20
2013
Coni  
2013,02.20 (Wed)  01:47
☆emiさんへお返事です☆

うふふ♪
しばらくカラフルな壁眺めて考えてたの。。。 
ここ、真っ白になったらどうなるんだろー。。。って。
想像膨らましてたら、見てみたくなっちゃって! 笑

私らしいのか!
んじゃ、キッチン側のカラフル板壁は残そうかな^^☆

風水ではブラックが増えると、家にこもりがちになるようだょ。
でも、emiさんパワフルに動いてるから風水さえ吹き飛ばしちゃうのかもね! 笑

カラーセラピーの黒は、(本棚から本持ってきた!)
明るい意味では、想像力を高める色って書いてあるょ。
あとね~身体の冷えを防いでくれるんだって。
暗い意味ではね~、
体調と恋愛運と仕事運が低下するって書いてます。
しかしemiさんには、
なかなかそのチャンスに巡り会わないであろう内装のお仕事が転がり込んできたから、
カラーセラピーも吹き飛ばしちゃってるんじゃない!? ^^☆

Edit | Reply | 
20
2013
Coni  
2013,02.20 (Wed)  01:52
☆papillon76 さんへお返事です☆

こんばんは~~~^^
黒の影響は間違いなくあなたですッ!!!!
ありがとうございます☆

たしかに面倒です。
オサレな方は「楽しく塗り替え!」って書いてますが、
わたくし正直、相当面倒です! 笑
頑張ります☆

Edit | Reply | 
21
2013
Coni  
2013,02.21 (Thu)  04:57
☆しゃむねこさんへお返事です☆

しゃむねこさん、早速ありがとう^^
側面ベージュと白ストライプ、蓋が黒に白い星柄← 可愛いね!
ダイソーでみてみます^^

うん、自然の物って気持ち悪いくらい完璧だょね~
そこ、そ~くる??ってなって1人興奮です。
花も見だすと止まらないです~。

黒とグリーンの組み合わせ、黒の分量の研究、
しゃむねこさんの取り入れ方を参考に私も実験してみます^^☆
まずは、小さいところからやってみる!
娘の白黒写真をかざってみます☆☆☆
丁寧に教えてくれてありがとう!

私、森っぽい? え? 森山中っぽい?? 
どれかって言うと。。。黒澤似です!
森かぁ~ 当然ながら初めて言われました^^ うふふ ありがとう!
オブジェ、ますます楽しみ☆
ピアス、赤大好きです^^ ウレシイ!
この時期は赤いドルマンセーターを愛用しております。
コチラも楽しみです^^

では、しゃむねこさんにラッキーがいっぱい転がってきますように!
良い一日をッ☆

Edit | Reply | 

What's new?

