スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆DIY 白くなってきたょー☆

  21, 2013 05:42


IMG_7202.jpg


塗りなおしてるダイニングの壁ですが

今週中に終わらせるべく早朝3時から張り切って塗ってます

腹巻してても、靴下2重履きでも寒いです

気持ちに体が追いつかない30代






IMG_7202.jpg

before
↓↓↓


IMG_7226.jpg

after


白・・・

やっぱりイイ♡






IMG_7229.jpg



「  カラフルな板壁があなたらしかったのに。  」

ってコメントを頂いたので

キッチン側だけマルチカラー板壁を残してみましたょ♡







にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


応援クリック、いつもありがとうございます

辛く悲しいことも時にはありますが、今日も1日がんばりましょう♡



関連記事
スポンサーサイト

Comment - 8

21
2013
よっかわい。  
2013,02.21 (Thu)  07:36

あ、実は私も「白く塗っちゃうんだ・・・」って思ってました(^^;)
でも残したんですね♪
ドアとか白い分、カラフルな板壁がより映えてる〜♪
お星さまとかもイイアクセント♪

何気にね、ペンキでべたべたになったラダーに注目しちゃいます☆
成長してるwww
DIYに終わりがあるのかどうか分かんないけど、
きっとこのラダーも、coniさんチと同じスピードで
どんどんカッコ良くなって行ってるんだろなー♪
って思うと面白いです(^^)

これからも楽しみにしてまーす☆

Edit | Reply | 
21
2013
emi*family  
2013,02.21 (Thu)  09:00

Coniちゃん、おはよう!!

そしてやったぁ!!!
やっぱり一部残すだけでも
良かったぁ!となぜか喜んじゃったよ。。
この色合いも本当にConiちゃんらしいから。

絶対に残して良かった!って思えるはず☆

他のトーンとも相性いいし、
なんでこんなにも色を取り入れてm
統一感がでるのか不思議でたまらん。。

朝早すぎない!?
あまり無理しないでね(>_<)
風邪引いちゃいやよ!!

Edit | Reply | 
21
2013
しゃむねこ  
2013,02.21 (Thu)  09:10
おはようございます(^-^)

寒さ厳しい朝の三時から作業!(o‘∀‘o)
もう修行のような清き営みの領域(笑)すごいです☆

ダイニング!すごくいい感じになってると思います☆
カラフルな部分の残し方が白と絶妙にマッチしてる!
人に言われて気付く自分らしいものも大切ですね☆
どんなお家になるのかホント楽しみです(´μ`)

黒の取り入れ方、質問を受けてから私もまた考え始めました(笑)楽しい☆

そしたら箱が増えちゃったよ(笑)

森山中…黒澤さん…
え~!?その森?(笑)
朝からニヤケましたです。
娘ちゃんの写真、きっと素敵なの沢山撮ってあるだろなぁ(*′∇`)。+゜

ブログに載せてる一部だけカラフル加工のモノクロ写真もお部屋に合いそうだなって思いました。

昨日発売したジョルニをワクワク買いました☆
(立ち読みしなかったよ(笑))
Coniさん見たかな?(^-^)
素敵要素満載で生き生きした緑が目に飛び込んでくる写真も多く、散歩した気分に(笑)

絵みたいな春色ファブリックを巨大パネルにはりつけてそれを主役に部屋を造ったりしたくなった~。
今は小さなパネルから☆

花粉がホントに辛いけど…春のよさを探して生活したいと思いました~(´∀`)
ありがとう。
本日もよい一日を☆

Edit | Reply | 
21
2013
COCO  
2013,02.21 (Thu)  10:29
おはようございます♪

ちゃんと寝てるかな?って心配になりますが……
カラフルな板壁可愛い♡素敵ですね(^-^)

私も先日ちらっとお話したけど、
一か所板壁作ろうか検討していて
カラフルなイメージが強い私なので
何色にしようか考えている所です。

参考になりました~♪

風邪引かないように気を付けてくださいね~!

あと、サンプルの件、お気づかいありがとうございます☆´∀`☆

Edit | Reply | 
21
2013
Coni  
2013,02.21 (Thu)  16:56
☆よっかわいさんへお返事です☆

こんにちは~^^
DIY目線のお褒めの言葉、ありがとうございます!
のこぎりの跡やらペンキと漆喰でボロボロのずたずたですが、
家を作り終えたら綺麗に掃除してペイントしようと思ってます。
枕元に置きたい位愛着あります^^
絶対捨てれないな!

よっかわいさんも、あれ?ぬるの??って思ってたんですね!
残してよかったわ^^☆
では引き続き頑張ります~

Edit | Reply | 
21
2013
Coni  
2013,02.21 (Thu)  17:00
☆emiさんへお返事です☆

emiさん、こんにちは!
emiさん、助言をありがとう^^
今日、だいぶ進んだのだけど、
板壁残した方が面白かったみたい☆☆☆
インテリアの幅が広がりそうです^^ ありがとう!
今度からも、思った事どんどん言ってほしいです☆☆☆

いやいやいや、実は娘と一緒に9時くらいに寝て、
3時に起きて、ブログ更新した後また寝ましたょ~^^
寝すぎッ! 笑

Edit | Reply | 
21
2013
Coni  
2013,02.21 (Thu)  17:09
☆しゃむねこさんへお返事です☆

しゃむねこさん、こんにちは^^

ほんとだょ~
自分では、結構自分らしいインテリアってよくわかってないような。
人に言ってもらえるのってありがたい^^
結果、残してよかったょ~~ 
面白くなってきました☆

娘の写真、4千枚越えしてるので、じっくり探します~
変な顔とかの方が、意外と可愛いのかも?とか思い始めて候補が多過ぎ!! 笑

え~~ 
ジョルニ読みたい~~~
昼間本屋へ行っても、子どもコーナーをプラプラする位で!まだ!!
今夜、1人で本屋行ってくるぜ~!

絵みたいな春色ファブリックを巨大パネルにはりつけてそれを主役に部屋を造ったりしたくなった~。
↑私、コレ、玄関の一部に作ろうと思って材料集めてたトコ!!
ダイニングの次に私も作る~~☆

今日は野外で娘とたい焼きたべましたょ~
こんな事ができるのも、そろそろ春ですね~^^
糖質オフダイエット中では?っていう質問はご遠慮くださいませ^^☆

Edit | Reply | 
21
2013
Coni  
2013,02.21 (Thu)  17:13
☆cocoさんへお返事です☆

寝てます寝てます!
娘に起こされても、寝たふりしてます!! 大丈夫ッ^^☆

板壁、田舎くさくて可愛い~ですょ~
海外のインテリアかなんかでリカチャン人形の洋服のようなピンクの板壁があって
すごい可愛い~って思いました^^
結構、ハッキリした色の板壁作る人っていないから(日本では)
面白みが出るかもしれないですょ~~
coco家って言えば緑の板壁ょね~♪って友達の間でなるかも☆

サンプル貰ってきました~
明日、発送します^^
宜しくお願い致します!

Edit | Reply | 

What's new?

