
  --, -- --:--

☆DIY ダイニングが白くなったょー☆

  22, 2013 10:32


IMG_7246.jpg




マルチカラー板壁を残して塗り進めたダイニングの壁

早起きして塗りまくり、壁は前面塗り終わりましたー

養生はずす時の私、

早く見たくてしょうがないので早送りみたいな素早さで動けてると思います

やっぱり板壁残してよかったですー

可愛いし、面白いです♡






あとは天井を仕上げてー






IMG_7249.jpg



使ってない換気扇の目隠しカバーを作ってー






IMG_7248.jpg



ふすまを洋風にリメイクすれば、ダイニングの塗り替えは終わりです 

やっと終わりが見えてきましたー

今日も塗りまくります♡ 

るん♡







にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


応援クリック、いつもありがとうございます☆

関連記事

Comment - 7

22
2013
まつ  
2013,02.22 (Fri)  12:27
はじめまして!

こんにちは。履歴から来ました。
素敵なおうちですね!
自分からコメントしたことなく、いつもこそ見の私が思わずコメントしたくなるほど素敵です。
しかも、千葉で成田の近くなんですね。
私の実家も成田に近いです。
またゆっくり遊びにきます。

Edit | Reply | 
22
2013
しゃむねこ  
2013,02.22 (Fri)  15:21
(´∀`)☆

カラフルな板壁、ホントに残してる方が可愛い☆

食事するのもワクワクですな(^^)

Edit | Reply | 
23
2013
papillon76  
2013,02.23 (Sat)  01:02

ワーーー!
残した板壁可愛いです!!
周りが白いからPOPな感じに見えますね★

話変わりますけど、天井ってどうやって塗ってます?
柄の長いローラーですか?
脚立に乗って普通のローラー?
首も腕も疲れそうでなかなか行動に移せません・・・
疲れないコツとかってあるのかな???

Edit | Reply | 
23
2013
Coni  
2013,02.23 (Sat)  15:32
☆まつさんへお返事です☆

読み逃げしてすいません><
はじめまして! コメントありがとうございます~~
宜しくお願い致します^^

去年から千葉県民です^^
地元は北海道です。なまりが抜けません><
いつでも遊びにいらして下さいね~~
更新頑張りす♪

Edit | Reply | 
23
2013
Coni  
2013,02.23 (Sat)  15:35
☆しゃむねこさんへ 追記☆

カラフル残したら、ジョルニっぽくなったような。。
影響かしら??
今月号、買いましたぁ~
昨日からお風呂で半身浴しながら読みあさってるところです^^
フレンチジェネラルの布柄が可愛くてツボです~☆

Edit | Reply | 
23
2013
Coni  
2013,02.23 (Sat)  15:38
☆papillon76 さんへお返事です☆

こんにちは^^
残した方が良かったです。 
面白くなりましたが、今後のインテリアの味付け方向が未知の感じ!!
どうしてくんだろう、私ッ

天井の塗り方、記事にしますね~
書くこと無いので良かったです~
ありがとうございます^^☆

Edit | Reply | 
23
2013
Coni  
2013,02.23 (Sat)  23:54
☆しゃむねこさんへお返事です☆

こんなに頻繁にメールのやり取りしてると会話してるみたい! 
たのしいね^^☆ ありがとう♪

私も上の左好きです。
玄関には13632の柄がいいかなぁ~って思いました。
飾りたい絵があるんです。
子供服なら13635も可愛い^^ いや。。。やっぱり全部可愛いッ!!
日本でこの布買えるのかしら? 調べてみなくちゃ。

私もお風呂にぼちょん!ってするけど懲りずに読んでます。
ぼちゃんしたしわしわにごわごわの本も愛読してます。
すごいズボラ!

今まで北欧系ノーマークだったのだけど、なんかそれっぽくなってきるのかも?
北欧系のインテリアって子供がいる風景に似合うなぁ~って、
ダイニングの塗り替えしたら思いました。

美和さんも言ってましたか!
あの人多分、宇宙と繋がってるょね☆
母が美和さんの講演会へ言って感動しておりました。
そして美和さんは凄い小柄なんだそうです。
この情報いらんですか?

今日、千葉はコート無しでも歩けたょ~
そちらも暖かいでしょ??
明日も春みたいだといいね~☆
ではでは^^☆
グラッチェ~ ってイタリア語で「ありがとう」なんだね! 
グーグルで検索しました~
私からは、 メルシー☆☆☆ 
しゃむねこさんも楽しい日曜日を☆♪ ルン♪

Edit | Reply | 

What's new?

